春の嵐

公園の桜とMy car(笑)


昨日は寒い寒いと言ってたのに
今日は生ぬるい暖かさ(爆)。
夕方になって風が強くなったわよ。
ベランダからガタン!と凄い音がしているけど
何か飛びまくってる気もしないでもない。
ベランダと言えば昼間。
母親のとこの猫がベランダからうちの部屋の中をのぞいていた。
あっ、猫。と言ったらミニちゃん大興奮。
窓をはさんで猫とパンチ合戦。
ってお前ら何をやってるんだ?
部屋の中からは窓ガラスだけだけど
ベランダからは網戸が。。。何だかゆるんでしまったんですけど。


今日から公園の駐車場の門限が夜7時になる。
これからしばらくはお花見客でうるさくなるだろうけど
やっとここに帰ってこれたよ。
でも体育館前の桜も見たいなあ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごめんね~・・・

パパがそっちに行ってからなんだかお天気だわ♪なんて思ったのにやっぱりね(爆)今朝は凄い春の嵐なんだってね。みなさん、ごめんなさいです。
こちらもさっきから風が出てきて荒れてるけど。公園の時間も長くなったのね。お散歩も練習もゆっくりできる季節にまたなってよかったね。

なになに

パパさん出張御苦労さまです。春の嵐をありがとう(爆)。
風が強いといろんなもんが飛んでるしお散歩大変だよね。
特に私なんか面積あるもんだから向かい風がっ! わははは。
決まった時間があるからゆっくりとはいかないけど
近くの公園でお散歩できるってありがたいし余裕ができるよ。
そもそも歩いて行ければもっとのんびりできるんだけどね~。
やっぱり暖かいと助かるね。お散歩にいい季節になってきたね!!!

こんにちは♪

遅くなっちゃったぁ~
ドラハでは会えなくて本当に残念だったわぁ~
苦手なオビ会場にまで出向いてくれたのに。。。ゴメンね^_^;
何だか、何をしてるでもないのに競技会の日って慌しいわ。
最近、アジの進行とても早くないですか?
きっとスムーズなんだねぇ~
ビアンカちゃんにも、ミニーちゃんにも会いたかったのに・・・
本部に行くことももうないしなぁ~~
お互い元気でまた会える日を願っておくわ(*^_^*)
すんごい競技会連続で走ってるみたいだけど。。。
準備運動怠らないでよぉ~!!!

残念だったあ

こんにちわ~♪
ほんとドラハでは探しに行ったんだけどどこをどう探していいのやらで
二頭引きで行ってみたりしたんだけど探せなかったよ。ごめんよ~。
オビの会場は苦手と言うよりなんか落ち着かない。ダメだねえ。
ほんとね。競技会の日って慌ただしくてあっと言う間に時間がすぎちゃう。
アジはリンクに張り付いてる時間も多いかなあ。
この頃どこに行っても早く終わるよ。
リンクも多いしコースも早く終わるように調整してあるし(爆)。
またどこかでお会いできるといいね!
またお会いしましょうね! きなこちゃんにも会いたかったよ~。
え゛っ、うん。今度の日曜はオプで次の土曜は練習会。。。
そこまで終われば一息つけるはず(苦笑)。
準備運動怠りなくだね。気を付けるよ。ありがとう♪

