アジ練とお買い物

お次はソフトだよ~


今日も一日アジ練(笑)。
10時からミニちゃん。
ミニちゃん今日はいつもに増してはち切れてたね。
私の息が続かないので手加減してください。
ビアンカは明日オプに3走申し込んであるので軽めに。
間に1クラスあきが入ったんだけど
ミーちゃんの時に脳みそシェイクされちゃったのでコースが覚えられない。
何をやるつもりだったのかわからなくなってしまう。
酸欠の後遺症だなこれは(爆)。


フィールドの入り口に無人の野菜売り場が前回からできていた。
前回の時は買って帰るつもりですっかり忘れてしまい
なので今回は買って帰ったわよ。
母親も欲しがるだろうからブロッコリーとニンジンとネギをふた袋ずつ。
合計500円。なんて安いワンコインなんでしょう(爆爆)。
家に豚肉があったのでこれを片栗粉でまぶして味をつけ
ネギとニンジンとブロッコリーで炒めた。
おとーが何故かカブを買って帰ってきたのでそれでお味噌汁。
母親からタケノコを煮たのを貰ってと。
なんてヘルシーな夕食。我が家では珍しい。
とってもおいしかったよ。特にニンジンが甘かった~。
無人の野菜売り場だけじゃなくて
入り口にマーケットでもできてくれるとありがたいんだけどなあ。あはは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなこともあるってこと?

うちも帰りに買ったよ!
100円玉2コイン入れて、ふと見たら、、、
人参50円だった。(一袋しかのこってない)
うっそでしょ~? 返してよ~! 
キョロキョロしたけど、 家主?売主?がわからん。
やっぱり返金は無理そうだった。。。(汗)

ということでブロッコリーと人参で、 50円の損でした!
最初から全部wanコイン(100円)と思い込んでいた私が、
馬鹿だったのねぇ~(涙)
う・・・・   いい加減な性格もろだしだわ・・・・

連日お疲れ様でした

あら~~、人参50円だったんだよね。それはもったいない事を。
おつりが出ないのがネックだよね。
私も500円玉だったもんだからふた袋ずつ買ったんだけど
おかげでよい母親へのおみやげができたわ(ゴマスリの 笑)。
キャベツがおいしかったらしいんだよ。
来週はぜひキャベツをGETしたいわ。
ほうれん草はまだかしらね~~~。
ついでに夕飯食材セットとか置いてくれるとありがたいんだけどね~(爆)。
まっ、アジやってると「貧乏暇なし」の格言どおりだよね~(爆爆)。
性格? それだったら私の方が。。。へへ。

我家も。。。

こういうとこに目がない私
軽トラで朝運んでたばかりのお野菜
キャベツ・ブロコッリーなど買ったよぉ~

いつもは川島JAへ寄って帰るのですが、ココが
出来たら絶対ココ
だって安いんだもん

LADYママさん

昨日はお疲れ様でした。腰の具合はどう?
私は腰は痛くなくなったよ。脚が筋肉痛がちょっとだけど(苦笑)。

お野菜少しぐらい半端もんだって、安くて新鮮が一番!
おいしければ言う事なし!!! だよね~♪
農協もいいものたくさん置いてあるよね。
FRの入り口にあれば寄るんだけど(苦笑)。
キャベツ買ったのね! 春キャベツおいしそうだ~。

