練習会と練習

ノービスAG
(師走でもないのに何故か師走るの図)

土曜日はつくばでFRの練習会があった。
ミニーがノービスとノービスAG。
ビアンカがJP3とAG2とAG3。
そしてミニーが服従のお勉強。


上の画像はノービスAG。
最初に出たノービスでトンネルからトンネルなんて離れ業やってるしで
じゅうぶんすぎるほど元とったミニちゃんだったので
コーチがトンネルの入り口に向かって走ってるところ。
ミニーもしっかりトンネルを見ているわ。
ここに写ってないけど服従のO石先生もリンクに入って見守ってくださってた。
なのでコーチ3人態勢。ありがとうございました。


服従のお勉強はノービスとノービスAGの合間で。
午前中はJPだったので先生も私も重ならないJP2。
検分の間にリンク内に入って行進したりマテをやったり。
競技が始まってからはリンクサイトで興奮をおさえるお勉強。
これが一番難しい。


ビアンカは。。。えっと。
最後のAG3は疲れてきたのかハードルを落としてしまってたけど
いつものように元気に走ってたよ。
くねくねうにゃうにゃのコースばかりで人間の頭が辛かったけど。
にしてもミニさんで仕事すべてが終わった気がした練習会でした。


んで翌日は練習。
ビアンカは超元気そうだったけどお休み。
ミニちゃんのレッスンなんだけど。。。
ミーちゃんのおつむは昨日走り回ったノービスのままのようで。。。悲惨だわ。
今日も今日とてで人員を動員させてしまった。
皆様ありがとうございました。
にしてもミニーは。。。だよなあ。まいったなあ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

充実した!

週末だったのね。うちのパパも帰ってきたしお天気も大丈夫でした?
こっちもやっとアジ練復帰しました。相変わらずタッチ障害が出てくると
我を忘れるはるちゃんで困ったけどJPの練習だとまあまあかっこついて
来ました。まだスラは出来ないけど・・・(笑)ミニちゃんお勉強も合間に
出来てよかったね~。そんな誘惑一杯の中でちゃんとオビできたら
ほんとに苦労しないのよね~・・・

充実?

パパさん帰られたのね。これでまたバッチリワンたちと遊べるね!
ばれんままお留守番御苦労さまでした♪
お天気は。。。今日は寒くなったあ。全国的に寒暖の差が激しいね。
はるちゃんタッチ障害大好きなのかな? ふふふ。わかる気がするぅ。
ミニさんはまだわけわかめ状態から抜け出せないわ。
これから先もアジ犬になれそうもない気がますます強くなった二日間でした。
オビは先生に頼んでおいたんだよ。検分の時はまだ何とかなんだけど
犬が走ってるとどうにもこうにもだよね~。頭いたい~~。

土曜日の練習会で ミニーちゃんの姉妹みたよ~  あまり真剣だったので 声はかけなかったけれど

お上手でした(笑)  ハンドラーさんがさ 立派だったころのじゅんさんに そっくりで そればかり気になった  

昼休みなんだけど。。。

誰も帰ってこないので家にもどれないわ。しくしく。
あら、そちらも練習会があったのね!
上手だったんだあ~。い~な~~。早く見てみたいなあ。
あ~。同じ血とは思えないぃぃぃ。
なにが違うって。。。いろいろと違うんだろうなあ(涙)。
教えてくれてありがとう♪

ミニたん いいと思うけどなあ・・・

成長って 個体差もあるよね~!!! ね~♪
(自分への言い訳かっ?)

師匠の写真とセリフに座布団5枚!!

成長。。。

ミニーね~。ちょっと精神的に不安定なんだよね~~。
いやかなり。
成長の個体差はあると思う。うんうん(と自分を納得させ中)。
あの子はビアンカと比べてもほかの子と比べても
身体の成長が遅くてそれに伴って脳みその成長も遅いみたいな(爆)。
なんにしろ手ごわいっす。くじけそうっす。

うけた? うはっ(^_^;)。

