春のお天気のように

観音様と桜


暖かい日になったわと思うと急に冬に逆戻り。
もう4月も半ばだと言うのに今年は本当に変な春。
今日も日差しが出ているし暖かい日かなと思ったけど
なんだか寒いよ。。。


ミニちゃんここのとこ真面目に(苦笑)公園で行進のお勉強をしているせいか
ずいぶん行進ができるようになってきた気がする。やっと。
覚えてしまえばもともとビアンカよりずっと楽な行進をする子なので
これからいくらかまともなオビができるだろうか。。。
今日はミニちゃんのお勉強の日。
今日のアイテムはトンネルとハードル(爆)。
トンネルに入れてハードル跳ばせてトンネルに入れないでを繰り返す。
今日は服従の日。アジの日じゃないのにねえ(苦笑)。
ミニさん。ずいぶん落ち着いてちゃんとできていたよ。
なんだ。できるんじゃない。。。


東京タワーと桜


この日記。
どうしてもフリーズしたり突然消えたりでどうにもUPできない。
とりあえず昨日の分としてあげます。



コメント

非公開コメント

