雪景色

散りそうな桜と雪景色?


昨日から降り続いていた雨は夜中から雪になった。
季節外れの雪はべたべたでずるずる。
ちょっと歓迎はされないわね。


モサモサに伸びた雑草と雪???


今日は土曜日。アジ練の日だった。
予定だと朝8時がミニーで午後3時がビアンカ。
昨日「朝6時の時点で雨が降ってれば中止」と連絡を受けていた。
雨やんでてくれないかなあと目ざましで5時に起きたけど
外を見ると真っ白。ムリムリとまた寝たわ(爆)。


晴れちゃった


午前中に雨はやんで雲の間から青空まで見えてきた。
午後の練習はできそうだとお聞きしたのでそれっとフィールドへ。
でも笑っちゃうぐらいベタベタで砂のフィールドに水たまりまでできてたよ。
Jリちゃんのパパとママが水をかき出して何とか練習できる状態に。
その後のクラスのビアンカの時にはもうしっとりとした砂ってぐらいで
とても良いコンデションになってました。
お日様も暖かくて走ると汗ばむぐらいだったよ。


今日のコースはいつものようにうねうねくねくね。
ビアンカはタッチ飛んでるし。おいっ。
一か所何通りもハンドリングできるとこがあって
そこをみんなでいろいろとやってみたんだけど
それぞれの向き不向きのハンドリングがあって面白かったよ。
うちは相変わらず私の移動量が足りない。う~~~ん。
始まる前にミニちゃんもスラとタッチをさせてもらった。
まだハードルもトンネルも並べていない状態だったので落ち着いていたわ。
ちょっとねえ。ハードルだけでシーケンスやりたいのよね。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっ!

本当に雪だったのねぇ~驚きだわ!
今年の春はどこに行っちゃったんだろうね?
みんな体調崩さないように気をつけようね♪

驚きだよね

そうなんだよ~。結構積もってたよ。
桜ももう散ってるのに、雑草の背も伸びてきてたのに
なんか変~~って感じだったよ。
でも今日はとっても暖かい日で一日お外だったけど楽だったわ♪
もうこのまま暖かくなって欲しいわ!
ってその言葉じたい変~~(笑)。
うん。風邪なんか引いてらんないもんね。気をつけましょうね。

はっちゃままへ

はっちゃままのブログにコメント残したんだけどはじかれてしまったみたい。
いつ聞いても素敵な別荘で優しい気持ちに包まれるよ(^_^)。
いいな~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。