労働してきました(笑)

今日は朝からいいお天気。
気温も高くて昨日とは着てる物がずいぶん違うわ。
今日はクラブのフィールドメンテナンス。
フィールドの半分を占めるジャングルの草刈りと
竹藪のネット張り(って一体どんなクラブなんだ?笑)。
お昼にはA川さんがうどんを茹でてくれて
F地さんのお母様のおいしいカレーをかけていただいて
お腹も心もいっぱい。
筋肉はいっぱいいっぱい(爆)。
大勢のクラブ員が集まって人工計算したらすごい金額になりそうな労働力で
みんな頑張りました。
私もちょっと最後は力尽きた感もあったけど頑張ったよ。
すごくきれいに整備されて大きな立派なフィールドになりました。


記念撮影

コーチが早速最後に撮った集合写真を送ってくださいました。
みなさんお疲れ様でした♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

みなさんにキレイにしてもらったフィールドで走るの楽しみです!

ありがとうございました!v-421 
なかなか会えないね~~~>おかんにもビッカちゃんにもv-395

竹やぶのネットって‥‥ (爆) 竹の子掘りにくくなるじゃん(笑)

29日は会えるかな~ 祝日だから!

きれいになったよ~~

毎月やってるドブ掃除より数倍大変でした(爆)。
次回のレッスンの時を楽しみにしててね。
竹藪のネットは通称ミニーネットと言うらしい(猛爆)。
出入り口もあるから大丈夫だよ~。
でも開け閉めは犬が見ていない時にやってね~。

29日はミニーだけなのできっと朝8時のレッスンだよ。
入れ違いかなあ。。。

労働!

みんなで使うフィールドだもん、この時期にメンテナンスは大事よね。
これから草も一杯生えてくるし蚊も出てくるし大変よね。
ネットも張って貰ってミニちゃん一杯練習出来るね^m^

おはよー

昨日は腰が痛くて辛かったよぅぅぅ。
フィールドの半分は使ってなかったんだけどそこの草が凄い事になってたんだよ。
なんか北海道の開拓団の気分だった(爆)。
ネットができたので竹藪に行かないのは安心できるわ。
いっぱい練習できるかは。。。うっ。あははは~~。

