Wお勉強の日

Aフレーム


今日は朝一でミニーのレッスンが入っていた。
せっかくの祝日、大型連休(うちは暦通りだけど)。
ふと気付いたらビアンカが手術したので連休全滅だった(爆)。
今日もビアンカが手術したばかりなのでお留守番させて
ミニーだけ連れだすつもりでいた。
もしくは様態があまり芳しくなかったらお休みかなと思ってた。
でもお外に出さないとおしっこしないビアンカさん。
獣医さんに聞いたら車に乗せて行くぐらい大丈夫って言ってるし。
元気も食欲もあるので連れて行く事にした。
おしっこも頻繁にさせてやる事ができるしね。
この連休。オプが二日間入っていたけどお休み。
8日にはロイヤルで練習会があったけどそれもお休み。
ミニちゃんのレッスンだけ飛び飛びで入れてあるのでそれだけ。
まあ久々にゆっくりできる連休なのかも。


さてさて、今朝のレッスンは服従の先生つき(大汗)。
ミニちゃんの悪行三昧にみんな心配しているんだよ。
ありがとうございます。
そんなんでさすがに今日は真面目真面目。
マテを強化しておいでを強化して
勝手に走っていい訳ではなくハンドラー(私)の指示に従うんだと
今更ながら教えこむ。
コーチ、O石先生ありがとうございましたm(__)m。


そしてそのまま服従のレッスン。
前日大雨で中止になっちゃったからね。
じゃなくてもイッちゃってるFRの練習場。
そこでレッスンしてもらった。
誰も走ってなければそこそこ集中できてるんだけど
誰か走りだすと大変なことに。
そんなとこです。
まだ行進が弱い。行進中の伏臥が弱い。
もっと行進の強化だわ。


時折雨が降りつける変なお天気だったけど
こまめにビアンカにおしっこさせる事もできたし
私はとっても疲れたしで(苦笑)お昼頃フィールドを後にした。
いつもだと最後にビアンカのレッスンが入って
一日ここにいるんだけど途中で帰るってのもなんか寂しいわ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おだいじに

ビアンカ、大変だったね。↓おっきな石っころ(@@;)
ギザギザで痛そうだね(TT)

クリフもシュウ酸カルシウムが時々でてるので、気をつけなくっちゃ=3

体質なのかしらね。7歳すぎると色々出てくるね=3

早く走れるようになるといいね~

たまには・・・

のんびりとした連休もいいのでは?
いつもアジの練習してるとそこで服従って厳しいよね。
うちもそう・・・(ーー;)ほんと切れてしまって大変なのです。
落ち着いて服従できる日は来るかな~・・・
ビッカちゃん、早く良くなりますように!

クリママ

メールありがとう。今返信したよ。
力になれなくてごめんようううう(T_T)。

クリフの石は今はコントロールできてるの?
定期的に尿検査とエコーをやった方がいいよ。
もうやってるか。
うちはすっかり油断してたわ。
Phコントロールだけを食べさせてたけど
それでも石ができるのだったら美味しいもんも食べさせてやれば良かった(爆)。
ありがとう。元気は元気だよ~~♪

ばれんまま

たまにはゆっくりとGW。。。去年は?と思って日記読み返してみた(爆)。
去年は親たちの具合が悪くて思いっきり遊べなかった。
今年は。。。まあね。犬も人も歳とってくるといろいろあるさってとこね。
でもまあこんな機会もそうそうないので(苦笑)お休みはお掃除するぞ~。

あ~。はるちゃんもそう? やっぱりキレちゃう?
ミニーは半端じゃないよ。狂ってる(爆)。
服従ね~~~(-_-メ)。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。