まだもがいとります

5-1



は~い。写真撮りま~す。
こっち向いて~~♪



5-2



あれっ!



5-3



だからこっち向いてよ!
パンだよ~~。



5-4



あれあれっ!
おまい、邪魔なんだよううう。



5-5



「だって かーしゃんの腕が悪いから~」

果たしてまともな写真は撮れたのか。いかにっ!!



話は変わって今日は連休最後。子供の日。
水曜日でミニちゃんの服従のお勉強の日。
いつもは近所の公園でお勉強なんだけど
今日は先生の都合でちょっと離れた場所に。
きれいに整備されていて環境も良くて
とってもいいフィールドでした。ありがとうございましたm(__)m。


さてさて今日のミミちゃんの課題は「初めての場所でどこまでできるか」。
行進はまだ甘々なんだけどそれでもずいぶん歩けるようになってきたよ。
時々意識が周りに飛んじゃう時があるので気をつけなければだわ。
行進中の作業はこの子にしてはよくできてた。驚き(苦笑)。
嬉しくてほめてやったらキレちゃった(涙)。
ハードルも出してもらってマテの練習。
服従のマテとアジのマテも同じだよと思わせる事。
四方をハードルで囲ってその中でマテ。
どこを飛べと指示されるかわかんないよってのはとてもいいお勉強になりました。
それから、きれるきれる。走る走る。
楽しかったね♪


ビアンカは縫い目に貼ったテープをはがして抜糸完了。
先生のT男くんと走る走る。
走りながらハードル跳んじゃうし、Aには登っちゃうし。
ってほんとに大丈夫なんかいっ!
ここ最近じゃこんなに走った事なかったよねってぐらい走ってたよ。
これじゃあ関節痛くなって帰ってから階段登れないんじゃと思ったけど
帰っても元気元気。あれ?
どんだけ前からどんだけ石の影響があったんかいと思ったわ。
ビアンカ良かったね。
だからって無理するのはやめてくれ~~。もう歳なんだから。
今回の本部にはシニアってクラスが設けられていたよ。
シニアの出場資格は8歳と1日からだって。
ビアンカちん。今月25日で8歳。丁度シニアの出場資格ができる。
そんな事考えながら、こんなに元気ならと本部帰りに申し込んじゃった。
シニアにではなくて3度に。
ん~~~、まっ、走れたら儲けものってことで。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん、そんなに元気なら3度で頑張ってきてね。
ミニちゃんのハードルの中でっていう練習いいね!私もやってみよう。
初めての場所でできるって大事。
行進の作業が上手くできたなんて羨ましいわ。選択科目とか何を選んでるの?

う~~~ん。すんごく元気。
今朝も子供のサッカーボール狙って騒いで大変だった。
今までの5割ましぐらい(-_-メ)。
ミニちゃん初めての場所と言っても犬の匂いだらけでも
周りに人や犬がいるわけでもないしね。
選択科目は行進中の立止と遠隔ふたつでいいかなと。
据座はオーメンになりそうだから却下(笑)。
ハードルやタッチ障害やタイヤやいろいろと入れると面白そうだよね♪
マテができないと走りだしてもわややの時が多いのよね。
なんとかしないとだわだわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。