今日はカレー

次はソフト~


これは前日のビアンカの練習風景。
最初の一走はお互いちょっと様子見みたいなとこがあったけど
いくつかのシーケンスはいつもの感覚が戻っていたよ。
またしばらく一緒に走ろう。


今朝もミニちゃんの練習。
昨日まあまあ練習できたかなと思ったのもつかの間
今日は最初からおかしい。
たぶん昨日少しは走れたことを本人も気分がよかったのだろう。
これはまずいと旋回練習に切り替えた。
コースの中の旋回なのであっちにタイヤ。
こっちにロングとトラップありあり。
さすがにロングは閉じてもらったけどタイヤと先にシーソーと丸見え。
ちょっといい練習になったかなと思うわ。
にしてもミーちゃん。
ヒール、ディスと言うとぐんと加速してしまうため
おいでおいでで回るようになっちゃった。
じゃなくても私のコマンドは「こっち」と「あっち」。
う~~~~ん。そりゃ回れないよりゃいいけどさ~~~。


今日は8時からのレッスンだったので
みんなと少ししゃべって帰ってきた。
お昼頃には家に帰れたので夕飯のお買い物。
久しぶりにカレーにしたわ。
おとーが○になってから作ると怒るので作ってない。
もう1年以上???
冷蔵庫に入っていたカレー粉はとっくに期限切れてたよ。
じゃがいもとにんじんをたっぷりと入れて
とてもおいしくできました♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした☆
久しぶりにビーちゃんの元気そうな姿をみられてよかったです♪
ミーちゃんのトンネル前の下りタッチ、ばっちりでしたね。
エナはこれから、サラダバーの誘惑に打ち勝つ練習が必要になりそうです。。(泣)

お疲れ様でした~♪
エナちゃん、サラダバーに何か魅力を感じてる?(笑)。
なになに、ミニーだって竹藪の魔力に打ち勝ってきたし
(ミニーネットを張ってもらっただけだけど)
エナちゃんもきっとわかる時が来る。
とりあえずコーチの草刈りに期待しよう(爆)。
ビアンカ本当に元気そうで嬉しいわ♪
心配をかけましたm(__)m。
