音響シャイなんだよね

鎌倉1


昨日ミニーにPCのマウスを壊されて
まったく操作不能に陥ったmy PC。
今日新しいマウスを購入して無事復旧した(笑)。
ノートPCとは違いマウスがなきゃ何もできないんだわと再確認したわ。
時々モニターに何も映らなくなったりしてたけど
とりあえず本体は無事だったようでほっとした。


鎌倉2


今日は朝から暑かったね~。
むあああーーっとしちゃってさ。
部屋の中もかなりの暑さだったよ。
ミニーはバリケンの中でお腹出して寝てたけど
昼間部屋に戻ったらビアンカがいない。。。?
どこにいると探したらおとーの布団の上で寝てた。
寝室の窓を開けておいたのでいくらか風が抜けるのだけど
それにしたって布団の上で寝ることはないと思うわ。


夕方になってもまだ暑かった。
それでも昼間よりはいくらかましになったかしら。
そろそろお散歩に行こうかと重い腰をあげた。
公園の駐車場にはまだパラパラと車が入ってる。
やっと陽が傾いて駐車場のどこに置いても日陰になる時間帯。
いつものように車を停めて人がひいていくのをしばし待つ。
今日はミニちゃんのお勉強と。。。なんて考えていると
ドコドコ どんどん カラカラ。と音がする。
あれ? どこかで和太鼓の練習してる。
車から降りると目の前の芝生の奥のベンチで何人かが踊りながらたたいていた。
ほ~~~、よくラッパ(爆)とか吹いてる人いるけど和太鼓は初めてかも。
ミニちゃん出して少し音に慣らせようとした。
ちまちまと遠巻きに歩いているうちは怖がっているけどしぶしぶ歩いていた。
すぐ近くでお友達が見物していたので近寄ってみた。
。。。あら大変。逃げる逃げる一目散。
あっ、しまったかも。
まったくねえ。臆病なんだからさ~。
ミニーをしまってビアンカを出した。
ぜんぜん平気で前を走り回っているのよね。
う~~~ん。
またしばらくは意識ここにあらずになっちゃうかな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

