体調悪し

鎌倉のお庭


先週だったかその前だったか
暑くなって会社にクーラーを入れた途端胃腸が痛くなってしまって
何とかだましているんだけどどうにも朝起きるとキリキリと胃が痛い。
ここのとこ毎朝。
昼間も夜もちょっと冷えたと感じるとキリキリしてくる。
喉も痛いし咳も出るしで風邪なんだろうなあとは思うんだけど
すぐに胃が痛くなるためお薬も飲む気になれない。
口の両脇もぱっくり割れているしさ。
それでも風邪薬飲むと楽になるんだけどさ。
昨晩なんて気持ちが悪くて朝方まで眠れなかったよ。
普通体調悪かったりすると身体ができるだけ睡眠とりたがるってのに
眠りたくても眠れない。うむむむ。


秋とはまた風情が違うね


おとーが先週撮ってきた鎌倉の写真を楽しんでいただいてますが
にわかカメラマンのおとー。
かなりいろいろと構図を狙っているらしい。
でもイマイチの写真も多いので自分なりに考えているらしい。
撮影スポットもできるだけ立派なカメラを持ったカメラマンの近くで撮るとか(爆)。
にしても同じ場所も四季折々、違う顔を見せているから面白いね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら、心配だわ。
今日のうちに病院に行った方がいいよ。
体調悪いのがわんこならすぐに病院行くのに自分だとなかなか・・・。
今週末は本部だし、やっぱり今日は病院へGO!!!!

お大事にね。

心配してくれてありがと~♪
今私の周りは同じような症状の人ばかりで
だ~れも心配してくんない。しくしく。
え゛っ、お医者? だって今日はお休み。。。は獣医さんだ(爆)。
昨日はよく眠れたからずいぶん楽になったよ。
今週末本部だね~。まあ、練習どおりだろうからさ~(苦笑)。
できるだけ長く走れるように頑張るよ。あはは。

こんな毎日寒かったら風邪も引くよね。本部もうすぐだしなるべく寝て食べて根性で治してね。本部なんてしばらく行ってないな~・・・来年はいけるように練習だけ地味に頑張って貰うわねん。お大事にね。

ほんと暑かったり寒かったり。いいかげんにしろっての。
でも暑い日ばかりになる夏も危険だわ。
本部来年はぜひぜひぜひ。うちのミニさんもぜひ出れるようになっていたいもんだわ。
昨日は床屋に行ってきたので今日は髪を染めようと思う。
明日は衣装あわせだな(猛爆)。
ありがとね♪ 
