やっちまった

本日二回目の日記~。ぱちぱちぱち(?)。
こっちのが本題だったりする。うひひ。
今日はおとーはお友達と飲み会。
そんな訳で本日はつまみも夕食も作らなくてイイ!
あ~、幸せだわ。何やってましょう。
って気付けばおとーが帰ってきたけど。
そんなんで私の夕食は「カップ焼きそば」。あの四角いやつ。
もうね。おとーはいないしとネットであっちこっち覗き歩いて
四角い焼きそばの容器にお湯を入れて3分間待つのだと。
んですっかり忘れた(-_-メ)。
思いだして慌ててお湯を抜こうとするけどちっとしか出ない。
だいたいもう生ぬるくなってるし。
できるだけお湯を切ってフタをあけた。
あうっ。容器いっぱいの麺。ぶっとい麺。
でもさ。量が増えたしこれなら胃に優しいし。
食べてみたけどぶちぶち切れてちょっとねえ。。。マズイ。
捨てましたとも。ううう。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あるある~・・・何かしながらネットしちゃうと忘れるね。でもさ、それがせっかくの焼きそばだったら悲しいよね~(>_<)何も作らなくていい日てほんと嬉しいのだ!

ほんとほんと。何も作らなくていいって精神的にも嬉しい(笑)。
やっぱああいう物って長く放置しちゃうとダメだね~。
食べる前は久しぶりの焼きそばなんてうきうきしてたんだけど
一口食べてなんてマズイんだと思ったよ。悲しい~。
