○○禁止

ポ゜ピー?


昨日、歯医者で奥歯の治療をしてきた。
自慢じゃないが私の歯はかなり悪い。
歯茎を傷つけるので抜糸までいろいろと制限がかかる。
抜糸まで二週間。
運動禁止。飲酒禁止。喫煙禁止。
さてさて(^_^;)。


まずね。大会が月一にあるでしょ。
毎週の練習があるでしょ。
そもそも犬のお散歩があるでしょ。
毎晩の晩酌があるでしょ。
しかも喫煙するし。
えっとえっと。
とりあえず大会の合間を狙って予定は立てた。
今週末に練習会があるけどこれは参加するだけで走れない。
1週間すぎれば練習はなんとか。
なんだけど。。。さてどこまで我慢できることか。


なもんだから今日のミーちゃんのお勉強はお休みさせてもらった。
んだけどちょっと困ったことが起きてる。
ここんとこ公園の近くの高校の運動場からスターターの音がしてる。
パンっていうあのピストルの音。
ミーちゃん公園でお散歩するどこじゃなくなってるのよね。
つまりお勉強するどこじゃないのよね。
確かビアンカも若い頃。いろんな音を怖がったんだけどどうしたっけ。
なんかめんどいなあ。


とここまで書いたところで今外で車のドアをバンと開け閉めする音と
女性の泣き叫ぶ声が聞こえたんだけど。
現在時刻、実は2時40分。
痴話げんかかしらん。。。


コメント

非公開コメント

