今日はここへ

児童公園にスラ出現

今朝のお散歩は第二の児童公園。
先週から車にスラを載せていると言うのにまだ2回しか出してない。
でもねー。これ、出すのにいろいろと条件があるのよ。。。
まず重いから駐車場からすぐに芝生でないと出せない。
駐車場の開く時間は7時45分頃。1頭車に残しておくのでお日様の照りつける暑い日は出せない。
残っている方が激しく吼えているので民家の近くに車を停められない。
等々、結構制約が多い。
この児童公園は駐車場からすぐ目の前で、朝から遊んでいる子供もいないし
時々テニスの大会とかやっているとコートまでの通り道になってしまうが
それを避けるにはじゅうぶんな広さがある。
難点は各ベンチを占領するホームレスさんたちがいることかな。
なので場所的にはなかなか良いんだけどちょっと芝が湿地帯。
それと大きな問題はビアンカのアレルギーがこの辺で反応してしまうこと。
桜の木が多いので木々に殺虫剤をまくせいじゃないかと思われる。
でも、まあもうまくこともないだろうと今朝はここでスラを出す。
最初はピコから。今日で三度目のレッスンだわ(笑)。
思ったよりスムーズにやっているわ。でもやっぱり8本目ぐらいで飛ばす。
次にビアンカ。ハードルを跳ばせてヒールサイド、ディスサイドと一通りで終わり。
なんかさー。練習しているより用意や片す時間の方が長い気がする。
夕方は第三でハードルをひとつだけ出して順番に遊んでやる。
ビアンカが興奮してまた噛まれた。今回は画像はない。
だって噛まれたのおしりなんだもん(^_^;)。

昨日のトリビアの泉を見ましたか? とても面白い内容だったわね。
ところで最初にささっと流れた映像で学校が映っていたの気づいた?
シェパで防衛をやっているところと、シェパのアップ。
学校のシェパを見るといつも思うんだけど。。。
シェパの顔と所長さんって似ていない?(爆)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら、テレビに出ていたのね。
予告だけ見て、内容見るの忘れた。
予告見たら、笑えたから見なくちゃって思ってたんだけど
まんまと見逃しちゃったわ。

また噛まれたの?
うん、画像は・・・見たくねぇなぁ。

苦しい

お昼に天丼食べたらさ。
胃がもたれてるのかなにか。。。
おなかがすいてしょうがないのよ。
んで何か食べると猛烈な眠気がっ!
どうなってるの?

今回噛まれたとこは脂肪が多いところのせいかなにか
傷にはならなかったみたいだわ。
