会員証

会員証


5月の連休の終わりごろにお願いしたJKCの会員証。
今日来ました。
上のが3年前に申請したもの。
下のが今回のもの。
このプリントされてる写真を見るだけでも時の流れを感じるよね。。。
3年前のはもちピコとビアンカ。
玄人肌のお友達のお父さんが撮ってくれた
お花畑をバックに美しい写真を使っている。
このあとチーム田吾作は解体され私は学校を変った。
ミニーが来てピコがいなくなって
それでも変わらずビアンカとアジをやってきたわ。
新しい会員証。
今回の写真は自分で何とかもがいて撮った(笑)。
また3年間。どんな出来事が待っているんだろう。
願わくば。。。ミニーがでびゅ~できますように(爆)。


ちみたちの写真はむずかしい


ミニちゃん、夕方のお散歩。
パンっを超怖がっているので今日はビアンカと二頭引き。
まったく怖がらないビアンカとなら怖がらなくなるかもと。
でもさ~。ミニーの事も私の事もまったく無視して
犬~~、人~~と騒ぎまくってるビアンカ。
ともすると後ろ向きに走りだそうとするミニー。
お散歩するの思いっきり大変だったんだけど。
途中でお友達に会ったり、
パンの間隔が開いてたりするとちっとは忘れるらしい。
ちっと復活してきたなと思うとまたパンが聞こえてへたりこんでしまう。
猛烈に走り去ろうとする。どうしたもんかと。
パニクってる割にはとりあえずおやつは食べるので
パンが鳴ったらすぐおやつ。
しばらくこれでいくしかないか。。。


もう昨日の話しになるんだけど
ガムを齧らせながらミニちゃんをマッサージしていた。
んだけどついうとうとと。
気付けばビアンカとミニーとでガムを食べている。
ガムって骨ガムの大きいやつね。
あっと思ったけど眠くてまた寝てしまった。
しばらくして目が覚めたけどガムはもう跡かたもない。
トイレにはうん○のあとらしき。うん○ももちろんない。うう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

会員証

いいのが出来たね!でもそういう私のは写真なしなんだ~。
作るのが面倒でね^m^
なんだか色々大変そうだけど2頭なんだし頑張れ(笑)
ミーナも今日で10歳になったけどピコちゃんの年齢までは
もう少し頑張って貰いたいわね。

写真なし?

え゛っ、ばれんままのHPのトップにいつも素敵な写真がのってるから
てっきりかわいい会員証ができてると思ってたよ。
前の会員証はいつも持ち歩いてて傷だらけになっちゃったから
今度のはもう引き出しにしまった(笑)。
うん。二頭だものね。楽になったのはずいぶん楽になったよ。。。
ミーナちゃんはピコの年齢と言わず、ゴル界の最長老目指して頑張ってよ~。
ミーナちゃん若そうだもん。まだまだいっぱい楽しんで♪

ほ~!写真付きってこんな感じなのね♪
記念になるものね~

ミーちゃんいい子だよ~ってウワサ聞きましたよん!

パニクってる割には食い意地張ってるのは
クリ坊と一緒だわ~~ガハハ!

ちなみに クリ坊は圧力鍋が苦手
近所迷惑なのでオヤツやったらおとなしくなったの・・
それからはオヤツ欲しさに吠えるという疑惑もあるけど・・・(-"-)

USAさん

あれ。写真付けない人のが多いの?
こういうのってさ。ついつい企画に乗りたくなっちゃう。ミーハー。
記念にはなるんだけど。。。代替わりしてると寂しくもあるね。
え゛え゛っ、ミニーのうわさがそちらまで?(爆)。
犬というよりミーアキャットだと思っていただければ(猛爆)。
クリスちゃんも苦手な物があったのね~。
貴重な体験談ありがとう。参考にさせてもらうよ。
なんだろうね。低く響く音源がわからない音ってダメぽいのよね。
オヤツ欲しくて吠えるぐらいになって欲しいわ。
さっきは雷鳴ったんで逃げ出そうとして大騒ぎだったよ。うう。

