つくばで練習会

建設現場ではありません


先月の練習会はビアンカが手術したので参加できず。
今回はぜひと意気込んていた割には
私の歯の治療で私に運動禁止が出ている始末。
う~~~。
ここでまたビアンカが休んでしまうと
また筋肉落ちて。。。なんてのがちと心配だったので
コーチに走ってくださいとお願いして参加した。
ひえぴたとかアイスノンとか保冷材とか大量に持って。


幸い朝方はどんよりと曇って肌寒いぐらい。
やったあと思ったのもつかの間。
やっぱり夏日。おまけにドロドロと雷まで鳴ってたよ。
今回の練習会は2度までのコースでリトライあり。
滋賀のファイナルに出場している人もいるので
今回は2度中心ってことなのかな。
なので全体に難し目(苦笑)。
でも2度のコースは自分が走るわけではないので頭に入んなかった(爆)。
ビアンカはコーチと(警戒しながら?)真面目に走ってたよ。
コーチありがとうございました。


ミニちゃんなんだけど先週はミニーの練習がなくて
今週もだと来週の練習は10歩ぐらい後退してるだろうと超心配。
こちらはお願いした人たちには断られ(まあそうだろう 爆)
まあミニーなのでそう走る事もないだろうと
(コースを走ることができないが正しい)
朝のノービスとお昼のノービスAGは走る事にした。
今回はいつもよりはまともに走れた気がする(猛爆)。
たまにはこちらにクリップ貼ります。


ノービス
100605ミニーNB


わははは。これでもまともな方。
なにしろちゃんとゴールまで行けた。
次回はみんなと同じコースを走ることが目標(爆爆)。


ノービスAG
100605ミニーNBAGリ


これはリトライ。
最初に走った時はどうしてもDWからハードル飛んでシーソーへ行ってしまう。
なのでここはコーチとWハンドラー(笑)。
スタート待てないし曲がれないしタッチは怪しくなってくし
まだまだだねえ。。。修行じゃ~~。
実はこのリトライの前に遠くでゴロゴロと聞こえていた。
うーーん。まずいかなと思ったけど走る事は走るのねと。
でもこのゴールのあと、ふらふらと正体不明でどこかに行こうとしてたよ。
ミニちゃんビアンカと決定てきに違うのは失敗したとわかる事。
まだまだ失敗だらけだと言うのに失敗すると急に魂が抜ける(^_^;)。
ビアンカはいまだに「失敗?なにそれ」なんだけどこれはこれで。。。
でもそれってすごく助かる性格なんだわと思うわ。


一日顔にひえぴたを貼ってすごしたけど
心配してくださった皆様ありがとうございます。
おかげで思ったより今日は酷くはなってないよ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つくばまで行けたのだから体調は大丈夫のようですね。
でも無理は禁物ですね。お医者さんの注意を守ってエライ!!

ところでFRの練習会、何で最近は土曜日ばかりなのかしら
お仕事で行けない人もいると思うのだけれど。。。ってうちだけかっ!
練習会ぜんぜん出られなくってつまんないなぁ~

LADYママさん

ほんとね~。そう言えば土曜日ばかりだね。
土曜日お仕事って人もいると思うよ。いつも来れないよね。
練習会、私もここんとこ飛び飛びになってるけど知らない顔の人も多くてなかなか覚えられない。。。
これから夏のビヤガーデンいや違うナイターやキャンプがあるけど参加できるといいねえ。

こう暑いとさ。何にもしなくても歯が痛くなりそうで。
でもそろそろ落ち着いてきたよ。
まだ抜糸まで1週間あるから気をつけなくちゃだけどね~。


