つくばの練習会2

日陰になってしまった


いつもだと競技会ムービーの方にクリップ貼ったり
そのコースの感想みたいな事を書いたりするのだけど
なにしろ今回は自分で走ってない。
一応みんなに混じって検分はしたつもりなんだけど
自分で走らないと思うとまったく頭に入らないものねえ(苦笑)。


JP2
100605ビアンカJP


コーチとは練習の時によくちょこっと遊んでもらってはいるけど
1コースまるまる走って頂くのは初めて。
いろいろとタイミングやコマンドの違いなどで走りにくかったと思います。
とりあえずうちのコマンドは「あっち」と「こっち」なのでとお願いした(爆)。


AG2
100605ビアンカAG


一日ジャッジをして走って疲れている中ありがとうございました。


こうして見るとビアンカかなり警戒しているのと
かなり真面目に走ってる。
タイミングの違いからバーを落としてしまったけど
DWのタッチ飛んでないしトラップに引っ張られてもいないよね。
ん~~~。私と走る時ってふざけているのかしらん。
え゛っ、私がヘタだからってか。そんなのわかってらい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わはは。

ビアンカちゃん、ホントいつになく?真面目だねぇ~。(笑)
そういえば、私と走ってくれたときも超マジメ女子だったもの。
コーチじゃ余計にマジメになっちゃいますよね。
でも、おかんさんと走った時の方が、見てる方としては断然楽しめますので(失礼。。)早く治して思い切り「あっち」「こっち」言って走ってくださいね♪おだいじに。。

ありがとう

もうすっかり痛みもとれたよ。
これで心おきなくあっちこっちと(爆)。
ね~、真面目だよね~。あいつ何考えてんのかってとこあるのよね。
そうそう、ダリーママさんと走った時もマジメだったよね。
私。。。なめられてるのか?(苦笑)。
まあコーチとじゃ真面目に走るよね。やっぱり。
ミニーだったら。。。逃げ出すね。ふはは。

