お誕生日

バックスイッチ


ミニちゃん今日がお誕生日。
二歳になりました。
お祝いのごちそうは我が家の慣例でなし(爆)。
ちょうどシーズン真っ盛りでどこにもお出かけもできず。
今日朝霧でアジのクラブ競技会があったんだけど
そこにアトラクションでも出られれば記念にでもなっただろうけど
それもまだ無理ってんで欠席。
今朝町内のドブ掃除があって朝のお散歩が遅れ
公園の駐車場が満杯になってしまってお散歩もなし。
、、、不憫だわ(爆爆)。


ミニちゃんお子様のころは手のつけられない暴れ者。
でも見た目はとてもかわいくて
ゆっくりと大人になって行けばいいのよとよく言ってたけど
本当に成長が遅い。
身体もおつむもなかなか成長しなかったけど
もう二歳になってしまいました。
見た目まだまだお子様ちっくなんだけどね。
二歳の年はぜひアジも服従も競技会にどんどん出れるようになりたいわ。
もうちっと大人になってくれてもいいのよ(苦笑)。
怖い物がとても多くてこれも困ったもんなんだけど
少しずつでいいから克服していくように。
そしていっぱい遊べますように。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!!!

ミニちゃん、2歳の誕生日おめでとう。v-384v-314
いつまでも可愛くて(笑)2歳なんてうそみたいね。
でもそれを言ったらふぇるもだってもうすぐなんだわ(汗)
きのうもアレちゃんママと
「デビューは一緒にしようね、先行かないでね。」
と話してました。ミニちゃんも一緒にねっ。

おはよ~

昨日はお疲れ様でした。
早く昨日の報告が見たいじょ♪

ミニーにおめでとうをありがとう~。
みんなより一足先に二歳になったよ。
ほんと、とても二歳には見えないんですけど(苦笑)。

あのね。先月コーチに『年内にデビューするからよろしく』とお願いしたんだけど「じゃあ12月の末で」と言われてるから(爆)。
そこまで待てるんだったら一緒に(爆爆)。
とりあえずジョリちゃんには一度で待ってるようにって言っといた(猛爆)。

おめでとう~(*^_^*)

ミニーちゃん2歳のお誕生日おめでとう。私も無事に20歳になったよ。
10倍だね♪^m^
年内デビュー決定したんだね。同じ大会に出れるかな~・・・
行ける会場だったら嬉しいな!

わはははは

ばれんままお誕生日おめでと~☆彡
いいよね~。20歳だと(激爆)。
年内デビューと言うか無理やり『年内にデビューするから』と宣言した。
そしたら「暮れでも年内は年内」だってさ。わはははは。
ミニちゃんの場合わかんなくなると正体不明になっちゃうので
それは避けたいからまだまだ時間かかると思うのよ。
でもどこかではるちゃんと同じコース走れるといいね~♪
でもはるちゃんの方がさっさと先に行ってしまう方に1000ライー(笑)。

おめでとう♪

ミニーちゃん おめでとう♪

いつまでもおチビかと思っていたら、もう
二歳なのね。
立派なレディじゃないの

フィールドであったらキャンディと遊んでね!
でもすごいハイパーだから。。。
要注意かも(笑)

LADYママさん

ありがと~~~♪
まったくねえ。早いものよねえ。
ふははは。キャンディーちゃんハイパー娘なのね。
今の時代をゆっくりと楽しんでくださいね~♪ ふふふ(笑)。

我が家ってお誕生日の当日にお誕生日だって気付くの滅多になくて
来年はきっと過ぎてから気付くのいつものパターンだと思うわ。
今年はきっといろいろといろいろ気に病んでいたんだわ(爆)。


お誕生日おめでとう~♪♪

ミニーちゃん、2才ね。見た目は1才でもイケルくらいもっと若いけど。
人間で言ったら22、3歳なのかな。ピチピチのギャルだね☆
イェ~イ、年内デビュー!!
次期ひよこ組は来年内デビューできるようにガンバルv-91

ダリーママさん

ありがと~。うふ。ぴちぴち(爆)。
そのぴちぴちは今テーブルの上のサンドウィチ食っちまった(T_T)。
とんでもないギャルだわ。
年内の予定は未定だからね~。でもそろそろなんとかしてv-421
次期ひよこ組に抜かれないように頑張んなきゃね~。

Happy Birthday!!!!

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-354
「ブリーダーに返して取り替えてもらえば」と言われたうちのアホちんでさえ(比べられたくないかもしんないけどさ)、今はカフェで女王してるんだから(笑) って、ちっとも意味つながってないか(爆)
とにかく、大器晩成!!これだよ!!!!
元気な2歳 おめでとう~~!

Akari-mama さん

ありがと~♪ ミニちゃん二歳になったよ。
「大器晩成」!!! 素敵な言葉をありがと~~!
まあそう信じてできる事からこつこつと。これっきゃないね(笑)。
しっかしブリーダーに返せはないよねぇ。
どんなに大変でもかわいいわが子だもん。
まあ時々(いやしょっちゅう)ほおり出したくなる時もあるにはあるが(苦笑)。

