梅雨入りしたのに今日は晴れ

秩父の。。。


昨日。朝犬達のお散歩をいつものように済ませて
なまごみの日なのでばたばたと出して
慌てて支度して歯医者。
もうね。ぎりぎりに飛び込んだのよ。
あ~よかったと思いながら。
待合室には何人もいたけど予約制で先生が何人かいるので
次々と呼ばれていくので気にしなかった。
でも着いた順なので最後だわと思ってるとすぐに呼ばれた。
「○○さん。明日の予約になってますけど?」
。。。あーーーー、やっちまった。
昨日は一日雨。梅雨入りしたらしい。


昨晩、PCをいじってたら携帯が鳴った。
お友達から。
いろいろと難しい打ち合わせだったので
寝ているおとーを起こさないように廊下へ。
丁度サンドイッチも食べていたけどお皿にはラップがかけられていた。
もう我が家にはピコはいないのでそのまま。
しゃべっている間なんかカタカタと音がする。
おとーが起きてきて食べているのだと思った。
ふとテーブルに目をやると。。。ミニーが食ってた(@_@;)。
やってくれるねえ。ミーちゃん。
お誕生日のごちそうがなかったから自分で調達したか(苦笑)。
もち夜のまんまはナシ。ビアンカも付き合ってナシ。かわいそ~。


夜中のワールドカップ。日本戦。見ましたか?
その前にしっかり居眠りしていたので(苦笑)
試合が始まってぼぼーーーっと見てた。
「あっ、点が入った!」思わず叫んじゃった。
その声にもう寝ていたおとーも起きてきて
その後お互いしゃべりもせずドキドキしながら試合を見守る。
あ~心臓に悪い試合だったけど勝った~。やったあ♪
すっかり世間は「二位でもいい」の風潮だけど
親方日の丸が夢も希望も潰すような発言はどうかと。
選手たちが二位でもいいと考えていたらひとつも勝てないんじゃないかと。
やっぱ代表が勝つと気持ちがいいね~♪
何とかうまく戦って予選突破してください。


今日は昼間夏日になった。
今日こそはと朝から歯医者。
帰りにまたまたマックのLセットを買ってコーラのコップを貰ってきた。
今回は白とピンク。
これでチューハイ飲んだら美味しそうなのよね~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

