パズル する?

こんなことやってるから。。。


これ、ずいぶん前にDLしたジグソーパズル。
mujig(旧) EZJIG(新)
いつの間にか新しいのが出ていた(苦笑)。


小諸なる~古城のほとり~~(違うと思う)


これで600ピースある。
結構これでも完成まで大変。
でも何日もかけるつもりだったらなんとかってとこ。
ってこんな事やってないでブログ更新しろよってか(爆)。


サンプル


画像は自分でどっかから頂いてきたものや
自分で撮った写真を使う事ができる。
ピンボケだとちょっとだけど
このぐらいの画像だったらまあまあ面白いのができるよ。
新しいものは1000ピースもあったよ。それもちょっと(笑)。


600ピースってこんな具合


ところでこの間ミニーにサンドイッチを食べられた件。
母親が作ってくれたんだけどひとつが大きめでマスタードたっぷり。
それをふたつ食べてしまった。
中身はトマトとレタス、ハムとレタス。
きっとあとでお尻が痛くなるわよと思って観察していた。
でも別にどうってことないみたい。なんだ。。。
と思っていたらビアンカがお尻をしつこくなめてる。げっ。
そう言えばミニちゃん一口で食べられない物は
その場で食べないでどこかに運ぶ。
しかも食べ慣れていない物はかなり警戒する。
なのでテーブルからバラバラと落として
ビアンカが素早く食っちまった。。。あたりかな。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見てるだけで・・・

無理~・・・(ーー;)これでも昔は3000ピースとかも
おうちでやっていたんだよね。今は目が見えないので
嫌だ~・・・それでなくても選考会のビデオ編集180走
くらいしていたのでもうへろへろだわ・・・

目が真っ赤になりました(>_<)

1000ピクセル1000ピースに挑戦してるけど。。。地獄(爆)。

うんうん。私もやった~。お正月休みは必ずジグソー。。。他にやる事ないんかいってやつだった。あはは。
え゛っえ゛~。選考会に行ってたの? うわ~いいな~。参加しなくてもいいからぜひ見に行きたいとこだわ(苦笑)。

うちもさ~、スラの次に何かあると思わせると入り口入ってそのまま通過しちゃうんだよ。わはは。
抜けるなんてかわいいもんじゃないのよ。笑えるよ。
ビアンカはどうだったろうって思い出してみると。。。あの子はタッチがまったく待たなかった。いろいろだよね~。
