気がつけば。。。

成功したわ~♪


昨日はミニちゃんの朝練に行ってきた。
もう一頭ケルピーくんと。
ケルピーくんはビギナーなんかじゃなんくて
同じ並びなんだけど同じじゃない(苦笑)。
ミニちゃんのコースはオプの1度ぐらいかなあ。
狭い分走らなくて済むのでそれはそれ(笑)。
相変わらずひとつ跳んでは呼び戻し。ふたつ跳んでは呼び戻し~。
んで昨日はDWにバックスイッチで登らせる。
まかせてーとばかりに登ったけど。。。落ちた(@_@;)。
ちょっと待ってよ。これをつめてライン作るなんて無理無理。
と悩んでいたら「犬にまかせろ」ってんでもう一度。
あら。スムーズに登っていったわ。

次にこのコースの逆回り。
スラからバックスイッチでハードルタイヤの180度。
んでウォーク。
こちらも角度がと言うより距離がない。
また落ちるかと思ったけどちゃんと登っていったよ。偉いね!
でも相変わらずスラが抜けるぅ。
先に急ぎたくても、繰り返してやんなっちゃっても抜けるぅぅぅぅ。
服従心ないんだよね。はっきり言って。しくしく。
まあ、でもなんとなくひとつずつ繋がってきた気がするよ。
ちょっとずつアジらしくなってきた気がするよ。


朝練と言っても7時から。
7時からと言っても我が家から一時間。
30分前には着きたいし、途中でコンビニ寄りたいしと
家を出るのが5時15分ぐらい。
必然的に起きたのは4時半。
なにしろ平日はいつも寝るのが2時ごろ。
昨日は眠かったわよ~。
早朝に日本戦もあるしってんで私にしては早めに寝た。
んで気付けば朝。しかも7時すぎてるし。あう~~。
慌ててお散歩に行って帰って来てから結果を見たわ。
やったあと喜んだけど
見たかった~。失敗した~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

