当たりですか?

フィ~バ~


凧あげでFCI東日本のアジリティーがあった。
6時ぐらいに着けばいいかと家を出たのだけど
途中食料やジュースを買ってのんびりと会場に着いたのだけど6時前。
会場は右折禁止になっていてUターンしてこいと書かれているので
そのUターン路に従い川の反対側に降りた。
すでにたくさんの車がここに待機している。あれ?
そうか、開門前に着いた車はここに入れられてしまったのかと
しばらく待たされてやっと気付く。
なもんだから後から来たこの事態に気付いた人たちが先に入り
ここに大人しく並んでいた人たちは遠くの駐車場に入れられた。
早く来た人たちってタープ隊の人たちだよね。
たまたま赤岩さんが何台か前にいたので運んでいただいたけど
この距離を自分で運ぶのは大変だったわ。


そんなんでいつものように3度は午後から。
最初のJPがなんだか難しくって
次のAGが普通に見えた(爆)。
今回ゼッケンが「777」だった。
運をここに使い果たしたとか、ゼッケン代2000円含まれてるとか言われたけど
なんだか嬉し恥ずかしの一日でした。
そんなんでまあ前半でドボンしてもしょうがないかなと思ったけど(爆)
JPは拒絶ありで完走。
AGは最後の方でコースアウト。
まあ今回は元とったかなと(苦笑)。


終わる頃パラパラと雨が降ってきたけど
今日も一日よく遊びました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

