ムービー

ムービーあげました。

アジ競技会ムービー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビッカちゃんかっこいいっ!

久しぶりに見るビアンカちゃん!!v-286
いんや~ かなりよかったんでないの~~v-354
CR3ペアって風の噂で聞いたから!
手術後も調子いいみたいで何よりです!!
動画 見せてくれてありがとう~~~~!

面白かったんだよ

いや~。スタートで次々とやられるんだよ。
検分の時はまさかそういう事態は予想できなかったのね。
ビアンカ元気に走ってたよ。
ここんとこ調子もあがってきたみたいでなかなかよさげ。
スラが両方とも入れなかったのが残念だったわ。

すまんです
でっかい声あげちまって・・・

USAさん

あ~~、負けちまったねえ。

いやいや、大丈夫。いつも音落としてるから。
ってそりゃ私だけだわ。
今どんな具合か聞いてみたよ。応援ありがと♪
しっかし私のコマンド笑えるね(爆)。
い~のよね。自分が幸せならば(謎)。
