疲れきってます

初めてスラの出口でフロントしたよ!


昨日は凧あげでFCI。
朝6時から夕方5時すぎまで蒸し暑い中みんな頑張ったね。
んで今日はまた同じ時間に起きてFRでミニちゃんの朝練。
今朝は雨かな~と思ってたんだけど
実際朝雨降ってたんだけど弱い雨。
気にせずにいつものように支度していつもの時間に出かけた。
ぼぼーーーーっと走ってると途中で雨が強くなった。
そこで初めて天気が怪しい時は出る時に電話してと言われてたのを思い出した。
あれ。今日やるんだろかと不安になる。
途中道の駅があるんだけど眠くなってきたしそこで仮眠するかとか考えてる。
それほどぼぼーーーっとしてたけどFRに着く頃には雨はやみ始めてた。
そんなんでミニちゃんのコース。
簡単なコースで番号札まで置いてもらっているのにコースが覚えられない。
あはははは。
スタートは昨日の一度のミラー。とコーチが言ってたけど
この間やったスタートと同じなんですけど(笑)。
ドッグウォークの次にハードル飛んで戻してターンしてトンネル???
ちと難しいのが入ってた。ふむふむ。
疑問にも思わず大きく降られながらもできた~と喜んでたら
番号置くの逆だったって。おい! コーチもお疲れの模様です。
今日は初めてスラの出口でフロントかけてみた。おおっ、成功~♪
ちょっと嬉しかったんだけど「ここは普通に」と言われちまった。うう。



コメント

非公開コメント

