この間の写真から

3番ハードル


T田さんからたくさんいただいたおさしん。AGの場面。
上の3番ハードル。次はスラローム。
ビアンカの視線の先にスラがあるのだけど
そんなに難しい角度ではないと思うのだけど
ビアンカだと身体を入れないと入れない角度。
でもこの3番が邪魔で入ることができない。
ミニちゃんだとこのぐらい簡単に入ってくれそうな気がする。
出走前、そんなんでビアンカはどうするんだっけとわからなくなった。
何かやってやらなくちゃならないんだけど
どうしたらいいのか思い出せない。
結局何もできないで、やっぱり入れなかった(T_T)。


Aフレーム


ビアンカって昔、自慢じゃないがタッチは飛ばなかった。
それがいつからか飛ぶようになってしまったのだけど。
そのタッチを飛ばない昔からこの審査員さんの時は
Aで必ず派手に飛んだ(苦笑)。
審査員さんってタッチを見るためにこのタイミングで横に入ってくる。
他の人ではそうでもないのだけど
この審査員さんの場合、身長や微妙な距離やタイミングや
不幸な出来事が重なる(爆)。
今回は絶対飛ぶだろうと思っていたのでマテの連呼で対処した(猛爆)。


ロング


このロングの次は16番ハードル。
この写真でも正面に見えている。
なのにビアンカすでに左側を見てる。
素早く鋭く左のハードルを跳んだわよ。
この前のトンネル。ここで通ってまた通ってゴールなため
一瞬ゴールへ行きそうになってロングだと思い直した。
その遅れでこんな事に。あ~あ。




コメント

非公開コメント

