蒸し暑いよね

スタート。緊張する瞬間。ビアンカはもうすでに戦闘態勢なのにMちゃんのパパは何故に後ろを見てる。。。


毎日毎日蒸し暑い。
梅雨だからしょうがないけど気がつかない内に雨が降ったりしてる。
この間は公園だけ降ってた(笑)。
そんなんでミニちゃんのオビレッスンはここんとこ雨で中止ばかり。
先生からは真面目に自主練するようにと言われているけど。。。
これ幸いと遊んでいるのは私です(苦笑)。
いえいえ、昨日は休止の練習をしたよ。
何かに気をとられて(お友達のワンコとか)いるうちはいいんだけど
ふと我に返った時にふらふらと動きだしてしまうんだわ。これが。
でも30m招呼の二回目でも待てるようになってきたよ。あはは。


おかん「ビアンカ、ほら、お空にUFOが」 ビア「そんなもんある訳ないだろ」


ミニちゃん、ちゃんと待ってダンベル投げて持って来いで取りに行くんだけど
ちゃんと真ん中も咥えているんだけど
咥える時にちょっと悩む。戻りが超遅い。こまったもんだわ。
ミーちゃん子供の時からおもちゃに興味がなくて
ボールにもまったく興味がなくて。
ボールを目の前に転がしてやれば普通追いかけるだろうと思うんだけど
それもまったくしなかった。
何とかボール好きにさせようと思ったんだけど結構無駄な努力だった。
今は投げてやれば取りに行くようになったけど
それでも戻りが超おそい。
なのでダンベルも同じ。こまったもんだわよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだろ?

おかんの使ってるダンベルが恐ろしく重いとか(笑)
ミニちゃん、お口に力がないのね。きっとお上品なんだわ。はるちゃんまだまだ持って逃げるになってる^m^
ま、ぼちぼち教えるだわね。選択科目も増やさないとだめだね。ミニちゃん、8の字できる?興奮しない?

う~む

ミニちゃんボール投げってあんまり好きじゃないみたい。
夢中になれないって言うか、服従の延長のようなのよね。
ボールで遊んでやってても遊んでるって感じじゃなくて。
他の事でもそうなのよ。もち服従もそう。真面目っての。
この子いったい何が楽しいんだろうって時々考えちゃう。
8の字もそうだよ。8の字と同時にセンターも教えたのよ。
両足の間に座るやつ。
臆病者だからセンターが気に入って8の字やろうとするとセンターになっちゃう。
。。。もうさ~。ミニちゃん服従向いてないと思う(T_T)。
ダンベルはプラスチックの物に紐を巻いてるからかなり重いよ(汗)。
でもそんなんで問題は重さではないと思うんだわ。
はるちゃんみたいに走り回るほど楽しかったらいいのにね。
ミニはどっちかってと誰か奪いに来るんじゃないかと超警戒しているって感じだわ。
