えっ?

ミニー、どあっぷ


今日、あるところでミニーの前腹、
スコット×セーラの男の子に会った。
年齢は? と聞くと2歳半との事。お兄ちゃんだね。
トライで小さめの男の子。
でも。。。言われてみないとまったくわかんない。
ぜんぜん似てないのよ。
各パーツが小さいところは似ていたんだけど。
どうも見た目この子はセーラ似。ミニーはスコット似らしい。
んでこの子の性格はスコット似。ミニーはセーラ似。。。(^_^;)。
この子、ミニーとは違う世界で素晴らしい才能を発揮しているんだって。
ミニちゃんの同胎の女の子もアジで才能を発揮し始めてるよ。
ミニーも頑張ろうよ。
いつか花咲く時もあるってか?!


土日の仙台の大会に出るため
明日から留守にします。
初日はおとーのお供であっちこっち(多分お寺とこけし)観光。
日曜の夜中に帰ってきます。
おみやげは。。。気持ちだけってことで(爆)。
行ってきま~す。



コメント

非公開コメント

