どうしたもんかと

100715.jpg


100715-1.jpg


100715-2.jpg


仙台で私が走っている間。
おとーは初日は塩釜方面。
二日目は山寺と天童に行ってきたらしい。
この画像は塩釜神社。
ちょうどお祭りをやっていたんだって。



今日の公園。
夕方お散歩に出たら公園でドーーンって音がしている。
高校生だか中学生だかの3人組が歩道橋にボールでも蹴ってあてているのか。
ミニちゃん超怖がってしまって
折しも自衛隊の飛行機たちが上空をゴオオオーーと音を立てて飛んでいて
ミニちゃん正体不明になってしまったんだけど。
家に帰ってからもバリケンから出ようとしない。
そう言えばこの頃扉を開けておいてもいっつもバリケンに入ってる。
呼んでも、出てきてもそそそそとまた入ってしまうのよ。
自閉症なんじゃないかとおとーが言ってた。
マジでやっぱこの子ちょっとおかしいよ。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハウス好きは・・・

あらら、それじゃうちのヴィヴィと一緒?
でもアジ練の間にハウスに入ろうとしないだけいいかも。。。

あぢ~

朝から暑いねぇ。汗が止まらないわ。
あっ、そう言えばそうだねえ。
いやいやしっかり車に逃げましたがなにか(苦笑)。
少しずつ自信もついてきてるみたいなんだけど
それもちょっとした事でもろくも崩れ去るのよ。
そうなると復活までしばらく時間がかかるってのがメンドイ。
梅雨があけて雷や花火がまたまたメンドイことばかりで困ったもんだ。

大きな音!

ミニちゃん、怖いのね。わかるわ~・・・はるちゃんも机の上に何か置いた音でびっくりするもん。
なんでもない音でもこんなに怖がるんだし大きな音が続くとハウスに引きこもっちゃうね(>_<)
花火の季節はこれからだしほんと大変だよね~。雷も突然だし辛い日々になるかもね。

何度かシャイとか反抗期とか、荒波が押し寄せてくる時期というもんがあるよね。その時期かしら???
うちの黒のぼも、ただ今びびり期で、実は、いつもどこにいるのかわかんないのだ。(苦笑)成長の証ってことで、明るく笑って、吹き飛ばすのだ!がんばるべぇ~♪

ばれんまま

はるちゃんも音に反応する?
そう言えば聴導犬をTVでやってたの昔見た事があったけど
あれシェルティーだったわ。
ビアンカも音に敏感で聴導犬になれるかもと昔思ったんだっけ。
良く言えば繊細。悪く言うと臆病(苦笑)。
ミニーは輪をかけてなんだよねえ。意識が朦朧としちゃうんだよねえ。
そう。雷と花火。月末には近くで花火大会だしぃ。
うんざりだなあ。。。

tottieさん

そうなんだよね。ビアンカも若い時いろいろ怖がった時期があったわ。
ライちゃんも隠れてるの? 多感なお年頃ってとこか(笑)。
うん。。。気にしないようにしてるけどほっとく事もできずってやつだよね。
今朝さ、ご飯の時に炊飯釜の底をすりこぎ棒でたたいてみた(爆)。
二頭ともフセさせてマテかけてあったんだけど。。。
ミニーはびくっとしてたけどフセてた。
ビアンカはどっか行っちゃった(猛爆)。
本当に臆病なのはどっちかってわかんなくなったよ。あははは。
ありがとね。
しっかしバリケンを逃げ場所にしてるのはいいのか悪いのか
。。。悩むわ。
