猛暑日

いかにも暑そうだよね


今日もミニーのアジ練。もういい加減にしたらって自分でも思う(苦笑)。
でもこの暑い中、そこそこ真面目にやってたのよ。
ミニーもずいぶん成長してきたなとちょっとは思えたわ。


今日は暑い中遠方からいらしたお友達にお会いした。
初めてお会いしたんだけどとても懐かしかった。
もう何年も前、お互いアジに苦労している時
ネットで知り合って。。。そんな関係でした。
またどこかでお会いできるといいな。
またぜひお会いしましょう♪
お互い頑張りましょうね♪♪


そんなんで3日間あっと言う間にすぎた。
さすがに暑さが堪えたわよ。
明日忙しいのよね~。
明日の用意しなければならない資料なにもやってないのよね~。
う~~~ん。
とりあえず今日は寝よう(猛爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気だわ~!!

この猛暑の3日間、毎日練習だなんてすごすぎるぅ。
わたしは1日目だけでgive up!でした。
ミニちゃんも着実にアジ犬になってきてるよね。

なんだか素敵な出会いもあったようで、楽しい連休最終日だったのね。。

あ゛、あ゛づいぃぃぃ

も~~~今朝も殺人的な暑さだね。
午前中のひとコマだけだからね。なんちゃ~ないさ~(強がり)。
ふぇるももこの連休がんばったね!
これからもっともっと走らなきゃなんじゃない?
ミニーも真面目に練習できるようになってきたよ。
いくらかボーダーに近づいてきたか(爆)。
にしても暑いねえ。

暑い中の練習お疲れ様でした。
遠い所のお友達ってカレンママさんでしょう~
信州でご一緒だったのよぉ~
FRに行くって言ってたもの
我家は今度9月にお会いします。
淡路でね!

暑くて朦朧としているわ

だあああ、今日はまた暑かったわ。
LADYママさんこそお疲れ様でした。
水遊びいいな~。
メロちゃんの雄姿、レポ楽しみにしているよん。
そうそう、カレンママさん。すっかりご無沙汰してました。
前にいらした時はすれ違いになってしまって。
今度はしっかり会う事ができたよ~♪
え゛っ、淡路に行くの? それも凄いね!!!

会えたね♪

ほんと、すっかりご無沙汰しちゃって・・(汗
初めて会ったのに・・初めてじゃなかったような気がしました!!
会えて良かったぁぁ。
あのころが懐かしいなぁ。
ミニーちゃんの走り見たかったけど 今度またゆっくり見せてね。
我が家は、今日の夕方家に着きました。
やっぱり・・遠いなぁ。
暑い中、お疲れ様でした。

カレンママさん

無事帰宅したのね。今日の夕方。。。うわ。お疲れ様でした。
本当にご無沙汰してしまってお会いできて嬉しかった♪
またちょくちょく遊びに来てとは言えない距離だけど
ぜひロイヤルの練習会とか来てくださいよ~。
一緒に走りましょう! ピースくんももっと見たかったわ。
今度ミニーの走りも見てやってね。
と言えるぐらい走れるようになっておくから(笑)。
暑いのでゆっくりと休んで疲れをとってね。
