脳みそ沸騰中

100722.jpg


もうね。半端なく暑いよね。
おかげでいろんな事忘れてしまうのよ。
じゃなくてもいろいろと忘れっぽいのにさ。
昨日は夕方獣医さんに行くつもりだった。
お散歩に出るちょっと前までは覚えていたのに
出る頃にはすっかり忘れてた。

一昨日は夕飯に冷やし汁を作るつもりだったのに
ビールを飲んだら気付けば夜中(@_@;)。
犬達にご飯やろうと用意して気付けば朝5時。
じゃあお散歩に行こうと思ったのにまた寝ちゃって朝8時すぎてた。
あ~~~だめだああああ。


100722-1.jpg


どこか涼しいとこでのんびりとすごしたいと思うよね~。
でも明日の夕方からつくばで練習会。
う~ん。


ペットショップに行ったらクールベットってのが安く売ってた。
普通の犬用のラウンドベッドみたいなんだけど
触ってみるとパイプマクラみたいだった(笑)。
これを齧られて穴あけられちゃうとちょっとだけどとりあえず買ってみた。
いらないTシャツでカバーしてミニーのバリケンに入れた。
絶対乗ろうとしないんですけど(苦笑)。
しょうがないから奥に押しつけてやった。
バリケンの床は金のすのこになってるんだけどその上で寝てる。
いいけどねー。
やっと慣れてきたのか今度は涼しいらしくバッチリ乗って寝ているわ。
お願いだから穴あけないでねぇぇぇ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

