フィラリアのお薬

100723.jpg


さすがに今日はフィラリアのお薬を貰ってこなくちゃと
また公園に寄って忘れないようにと何度も復唱して犬達を車に乗せる。
明日のつくばに持って行く物も乗せなくちゃとうろうろしてると
バタバタバタバと大きな音が聞こえてきた。
なに! 何事!!! 
たまたま通りかかったミニバイクの人が慌ててうちの駐車場に入る。
なんだって? すぐには把握できないほど突然のスコール。
物凄い大粒の雨。激しく降り注ぐ。。。んだけど空から陽が差してる???
なんだこれ。きつねの嫁入りと言うよりきつねに騙されてるみたいだわ。
ちょっと弱くなってきたので車を出した。
激しく降ってる時に出せば少しはきれいになったかもとチラと思った(苦笑)。
公園に寄ると犬達が濡れてしまうから寄らないでまっすぐ走る。
交差点を曲がってあそこを曲がって。。。ってあれ?
道一本へだててまったく降ってないのよ。
あれだけ降ったってのに地面も濡れてないのよ。どうなってるの?


今日はケーキが食べたくなって歯医者の帰りに買ってきた。
昔おとーが良く買ってきてくれたコージー○ーナーのケーキ。
ここのケーキっておいしいけど激甘なのよね。
昔よく買ってきてくれたのはジャンボシューとナポレオンパイ。
そのどちらも今はないのか置いてない。
適当にいくつか買って夕飯はこれでいいかと(爆)。
シュークリームを食べてみるとぜんぜん甘くない。
今どこのケーキも甘くなくなってるからね。こんなもんか。
次にクレープケーキ。。。激甘! 半分で挫折したわ。
やっぱり夕飯にはなんなかった(T_T)。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

突然のスコール

相当すごかったんだすね~ぇ!

筑波楽しんできて下さいねぇぇぇぇぇ。
来月のアジキャンにはぜって~行きますので♪んふっ♪飲んで♪飲んで♪飲んで♪んで踊って(んっ?)楽しみまひょうよねぇぇぇ♪
楽しみだわわわわわ~♪

コージ〇ーナー、以前、働いてた職場でよ~く食べてましたよぅ!(ゲッ・・・20年も前だぁぁぁ)
シュークリームとジャンボプリンばっかりでしたが♪
久し振りに食べたくなっただす(⌒|⌒)
青春の味ってやつかしら(爆爆爆)

ケーキ!

最近このばか暑さなのにケーキを食べたくなる現象がはやっているのでしょうか?うちも昨日今日。
ゲリラ豪雨はやっぱりすごい局所的なものなのね。つくばでは降らないでほしいものだわ~~~。

明日は

れもんこお休みなのねぇぇぇ。
寂しいわ~。キャンプは楽しみにしてるからねっ!
○○゛○踊りでも何でも好きにしてちょうだい(猛爆)。

なんと、あのケーキは青春の味だったのかっ(笑)。
時々食べたくなるんだよね。ここと不○家のケーキ。
この頃どこに行ってもサバランが置いてないんだけど
やっぱお酒入ってるからかなあ。好きなんだけどなあ~。。。

ケーキなのよね

ケーキに暑さは関係ない気がするよ。
寒くってもお寿司食べられるのと一緒かな(爆)。
でもさあ。昔は本気でおいしいって感動したケーキがあったけど
今はおいしいよと言われても美味しいケーキってないのよね。。。
歳とって感受性がなくなっているせいか、味覚がなくなったのか(爆爆)。
にしてもええっ、二日もケーキ食べたの?
私は今猛烈にしょっぱい物が食べたい(笑)。
ほんとね。つくばで雨は勘弁だわ。
テントで寝るつもりなんだけど。。。流されちゃったらどうしよう(苦笑)。

