自主練

スタート、緊張の一瞬

この手の指し方はミニーのハンドリングだわ

不思議な絵だよね



クラブのT田さんから仙台のおさしんをたくさんいただきました。
いつもありがとう。嬉しいです♪
その中からこれは団体戦。
頭にクラブのタオルを巻いてクラブのユニフォームを着て走った。
三枚目の写真。後ろののぼりがいい味出してます。
本当にアジをやっているのか疑問の残る一枚(爆)。


今日はミニちゃんのお勉強の日なんだけど
先生の都合でお休みになった。
『自主練しときます』とメールを出したら返信が来た。
スタートのマテをやっておくようにって(苦笑)。
そんなんで朝はハードルふたつ出してマテ。
ハードルの間を行進したり、呼び戻したり。
でもやっぱりなかなかマテない。
後ろをぐるっと回ってから離れるといくらか効果あるんだけど
それも限定1回きり。あはは。まいったなあ。


夕方はオビの自主練。
ってとりあえずこの夏毎日やろうって心に誓ったんだけど(笑)
ダンベル投げて終わりだったり、呼招だけで終わっちゃったりで
なかなかできないのよね。
一昨日なんか50m呼招をやろうとマテさせて離れて振り向いたら
ミニーの後ろの空に稲妻が蜘蛛の巣のように網目に走った。
慌てて呼び戻したわよ。慌ててリード着けて間一髪セーフ。
そんなんでなかなかできない(言いわけだなこりゃ)。
だって走らせてもやりたいしね~。
んで久々となったオビ(苦笑)。
ちょっとまた行進が。。。ターンもいまいち。うーーん。
行進中はかなりできるようになったよ。
遠隔の停座から立止が怪しい。据座を練習しといた方がいいかも。
秋にはまた競技会に出したいと思ってはいるんだけど
そこそこうまくいけばポイント取れるかなとも思うんだけど
出すからにはもうちっと頑張らないとだなあ。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

