あんまり暑いので

水しぶきにあたりたい~


先週珍しく一日雨が降った日。
おとーが日光に行った。
なにもこんな日に行かなくてもと思うけど
なんでも記念入場券が発売になっているらしく
お休みのこの日に行かなければなくなっちゃうって。


日光東照宮


日光は霧雨が一日降ってて寒いようだったそうな。
そりゃよかったね~。


眠りねこ


この毎日のうだるような暑さ。
今日も殺人的に暑かったね。
あ~あ。この眠りねこのように涼しいとこでずうっと寝ていたい。


現実は。。。


って現実逃避もしたくなるってもんよ。
今日は時間がとれたので灼熱のビーチでアジ練。
ここのとこ土曜のアジ練は7時開始。
今日はイレギュラーで入れてもらったので開始は9時。
ミニちゃんすぐに動けなくなりましたが。
私も息苦しくてやばいかもと思ったよ(苦笑)。
今日はまたすんごく暑かったね。。。
終わってからビアンカも出してやったんだけど
ミニーと二頭でタープの横(ここが一番涼しいと思われる)から
出てこようとしなかったよ。
ああ、涼しいとこで一日中と言わずずうっと寝ていたい~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

