蒸し暑いね

ちょっと前に撮った写真


昨日今日とお空にはどんよりと雲が垂れこめて
時々スコールまがいのも降るそんなお天気。
台風も九州の方に近付いているんだって?
なので殺人的な日差しがない分暑さに恐怖は感じないけど
とにかく蒸し暑い。
公園でじっとしていて風が吹いていると瞬間的に涼しさを感じるけど
犬とのお散歩。ほとんどの間暑いです。
そんな中、昨日今日とお友達のお父さんお母さんにお会いして
(公園なのでそう呼んでもいいよね?)
連チャンで冷たい缶ジュースをいただきました。ごちそうさまでした♪
ミニちゃん娘さんとお孫さんに思いっきり愛想ふりまいてたよ。
思いっきりゴマすっといてね(爆)。


今日は夕方旅行に行っていた妹家族が帰りに家に寄った。
妹と旦那は母親の部屋から出てこないけど
妹の子供たちはまっすぐに私の部屋に入る。
気付けばさっさと掃除して(苦笑)ミニーを出して遊んでいる。
バリの入り口まで閉めてまた入らないようにしてるし。
ビアンカはテーブルの下で寝た振りしてるけど
ミニーはさんざんからかわれてたよ。
下の男の子は小2。悪ガキだあ。ミニーを脅してる。やめろって。
おねえちゃんがいちいち注意してくれるので助かるわ。
ってお前ら勝手に入るなっての。
昨日は雨に降られて泳げなかったけど今日は海に入ったって。
よかったねえ。
波が高くて呑み込まれてやばかったらしい。
。。。よかったねえ。無事で。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

