半端なく暑い日

シーソーシーソー、まてまてまてまて


昨日今日と朝からアジ練。
昨日は曇ってて暑いと言っても曇りで良かったって日。
でも今日の暑さは半端じゃなかったわよ。
一走走るごとに500のペットボトルをぐびぐびと。
みんなにこりゃ絞れるねと言われたけど
それ以上に水分採ってますんで安心してください(爆)。


はるま・ミニー・れもん・エナジー

はるま・テラ・ミニー・ケンケン


昨日はひよこ組、ダルのエナちゃんと兄弟のケンケンくんが1歳と聞いて
んじゃあ記念にとみんなでおさしん撮りました。
エナちゃんケンケンくんお誕生日おめでと~☆彡
微妙な間合いがなんともだけどこうしてみんなで並んでおさしんって嬉しいよね。
若い子が多いのにみんな頑張りました♪


さてさて練習の方は。。。
土曜日はミニー。アレレとエナちゃんと。
1度のコースなんだけどちょっと難しいとこが入ってたりして。
よっしゃ~と走ってタッチで止まったらコース間違えてたり(爆)。
このコースで最適なハンドリングが見つけられなかったり。
「これができたら年内でびゅ~」とかコーチに言われて頑張って走りました(笑)。
んで今日はミニーとビアンカ。
ミニちゃん二日続けて練習すると二日目がわややになっちゃうので
連日の練習禁止が出てたんだけどいろいろな都合で今回は連日(苦笑)。
でも今日もちゃんと練習になってたよ(^_^;)。
なってたけど今日はとんでもなく暑い。
続けてビアンカだったんだけど検分中タオルが絞れた。あははは。
ビアンカさんの方は相変わらず息が合わない。
ミニーとの違いがわかってない。
「ビアンカだとこうしないとスラに入れないよ」とか言われて気付く始末。
二走目にはまともになってるんだけどまいったねこりゃ。
「これができなかったら年内でびゅ~はなし」とか逆に言われてしまった(猛爆)。


今日は午後からお施餓鬼。
毎年のこととは言えこの日はいつも猛烈に暑い。
近くのマーケットの駐車場に車を停めて
パタパタと歩いてお寺に行く。
一通り済ませて戻ってきてマーケットへ。
中に入るとキーーーンと冷えたよ。やっぱりここに停めて正解(苦笑)。
いろいろと買って帰ってきたけど暑くて食べる気になんなかった。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一緒に記念撮影してくれてありがとうございました☆
おさしんはいただいていきます♪
今度はケンケンもお友達かすぐ隣に居てもノーリードで待てるように練習しておきます。(苦笑)

集合写真

エナちゃん、ケンケンくん1歳のお誕生日おめでと~☆彡
こういう写真も慣れなんだよね。
今から慣れておけばゆくゆく101匹でも集合写真が撮れる!!?
ミニーも初めての体験だったのでいいお勉強ができました♪
今度はもっと大勢で撮ってみようね~(笑)。
エナちゃんとケンケン。やっぱ男の子と女の子だねえ。
もうしっかりと差ができてるね。
エナちゃん女の子らしくてかわいいよん♪♪

暑い!!

えらい!パピッ子組みんな待ててる~

この暑い中しっかり練習してるのね。
我家ちょっとおさぼりぎみ(大汗)
今月はいけないかも。。。
水遊びにもう一度ぐらい連れて行きたいし。。。
って遊ぶことばかり

今週末のキャンプ楽しんできてくださいね。
あ~ん行きたかったよぉ~(涙)

LADYママさん

毎日暑いね~。
おっ、レディメロキャン家はまた水遊びに行くのね。
うらやまし~~。
キャンプ楽しんでくるよ。
何しろ一日4走。二日で8走。おみやげも買えない(爆)。
去年はミニちゃんリンクを横切っただけの参加だったけど
今年はしっかり走ってもらいます(苦笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。