早朝と朝と午前中

またこの写真か。。。


さっきTVが早朝ゴルフの話をしていた。
夜明けとともにプレー開始。4時55分とか言ってた。
毎日暑い日が続いているけどさすがにこの時間だとまだ動けるだろうねぇ。
まあ一体何時に起きるんだって話もあるけどさ。
インタビューしてたけどプレーはボロボロだって。まあそうかも(笑)。
昨日は無理言って早朝アジ練を入れてもらった。
こちらは早朝とは言っても6時から。
いつものアジ練が7時からだから1時間早い。
1時間なんだけどずいぶん違うもんだわ。
7時終了だったけど終了時間にはもう暑くなってたよ。
6時開始だと少し早めに着くわけだけど
この東松山まで朝だと50分ぐらい。
それが40何分かで着いた。ちょっと驚き。
だって昼間はどんなに早くても1時間かかるし、
帰りは1時間半かかるし。朝っていいよね!
ってありがとうございました。


レッスン内容はまずはコース。
やはり二か所ぐらいややこしいとこが入ってる。
ひとつはトンネル。もうひとつは折り返し。
トンネル前はまったくコントロール不能に陥ることが多いし
折り返しは目の前のトラップにひっかかっちゃうし。
う~~~む。ちょっと1度でびゅ~が遠のいた(爆)。
タッチは今までとちょっと変えた。
いやなにその。タッチが待てないので(汗)。
おかげで倍ぐらい走んなきゃなんない。
でもその先は楽になる。う~ん。


んで今日は8時から服従のレッスン。
いや~、始まる頃にはすでにかなり暑かったよ。
ミニちゃんここのとこすごく大人しくなってきて
と言うかつまんない犬になってきて(苦笑)
服従もそのまんまだった。うううむ。
暑いしね~。ミニちゃん暑さに弱いしね~。
にしてもね~~~。。。
私も暑くてあんまり動けない(爆)。
しょうもないなあ。


お盆休みが終わってなんだか事務所が暑い。
毎日暑いからなんだけど冷房も効いてないって感じ。
そうだとエヤコンのフィルターを掃除した。
少しは涼しくなったよと温度計を睨む。
30度が29度になった(苦笑)。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

