平年並み

首痛くないの?


怖いです。
ミニちゃんこの格好で白目むいてひくひくやってました(冷汗)。
おとーは病気だ自閉症だと言ってるし。
ま~ね~~~。


今日は朝のお散歩から昨日に比べればとても楽。
昼間は一日事務所にいる事が多いので外の様子はわかんないけど
事務所の中はとっても涼しかった。
昨日エアコンのフィルターを掃除した事、激しく後悔したわよ。
午後になってからは身体が冷えてしまって
胃はキリキリと痛くなるし、寒くて寒くて。
思わず膝かけを肩からかけていたわよ。
あ~、冷房効かないままの方が良かったわ。そんな一日。
平年並みの気温だったんだそうな。


夕方のお散歩。
ミニちゃんと軽くオビをしてフリスビーを投げてやる。
しばし遊んで少しうろうろしようと公園を見回すと
Lちゃんがパパさんと遊んでいた。
ミニちゃんのオビ、ちょっと気になることがあったので
チャンスとばかりに協力してもらった。
何かと言えばグループレッスンをした事がないので
招呼や遠隔のマテが超超心配。
じゃなくても尻軽女のミニちゃんです。
お隣で「コイ」とか「フセ」とかかかったら間違いなくトラップにはまる(笑)。
Lちゃんと並んでLちゃんだけ呼んでもらった。
簡単に走りだしちゃいますが(涙)。
しょうがないので近づいてマテやマテマテと連呼。
Lちゃんが不審そうな顔していたよ。協力ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

