アジキャン 2010'

いいお天気でした


今年も毎年恒例のクラブのキャンプに参加してきた。
最初の年は雨が降ってしまったけど
去年今年ととてもいい天気に恵まれた。
今年はここも全国的な暑い夏。
時折吹く風は冷たかったけどとにかく暑かったよ。
それでもアジできるってことは下界に比べれば涼しいんだよね。


去年はフィールドの中を走りぬけただけの参加のミニちゃんだったけど
今年はノービスと1度に参加。ビアンカも2度と3度に出走。
そんなんで我が家はフル参戦。
あははははは。思いっきり疲れたっす。
今朝なんか起きる時身体がバリバリ言ってたよ。
お風呂に入ったりBBQを食べたり夜中までお友達と語り合って
いつもにように楽しいキャンプでした。


地蔵そば


いつもだと帰りにここのお蕎麦屋さんで食事をしてから帰るのだけど
今回は満席。残念ってことで違うところを開拓した。
帰りに東松山に寄って機材を降ろさなきゃなんないのに
お腹がすいてては戦はできぬってんでトラック部隊で行ってきたわ。
それがこれ。「地蔵そば」
なんかブッキーな名前なんだけどおいしかった♪ けど高いね(爆)。
帰りはやっぱりそこそこ渋滞に遭いながらも
無事に帰ってきました。
おとーも二日間満足したみたいです(笑)。
またおとーの写真を楽しみにしててください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

