夜のお勉強



IMG_2732.jpg

IMG_2216.jpg

ハビママさんからキャンプの画像をたくさんいただきました。
ありがとうございます。その中からいくつか。
ビアンカさんなかなかの迫力でしょ。
あたしゃまだまだ走るよってとこでしょうか。


さてさて、今日は水曜日。
ミニちゃんのお勉強の日なんだけど毎日の猛暑。
いっくら朝の時間とは言えすでにお日様がぎらぎらの時間。
先生とお話して夕方にさせてもらいました。
なので場所は体育館前のゲートボール場。
ここの駐車場は9時まで開いているからね。
冬の間は毎日ここに来てるのよね。
しばらくお勉強していて急にあたりを気にし出したミニちゃん。
ああそうだ。
冬の間ここでお勉強しようとしても怖がってできなかったんだ。
思い出した。
もう少しやってる事に自信を持たせましょうって
うっ、練習不足ですね。あう。やばい。。。


夜になって涼しい風が吹いてきたよ。
遅くまでありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

