土曜のアジ練

スルスルスル。スルーだよーーー


今日はミニちゃんのアジ練が朝6時半から。
5時には出たいので起床は4時すぎ。
冷房をタイマーで切っていたけどこの時間なら涼しいかな
と思って寝たんだけどこの時間でも暑いことを発見。
うわ~。なんだ~~。
もうお盆過ぎたんだよね。
昔釣りに行ってる時この時間に起きて出かけたけど
お盆を過ぎると涼しくなっていたのに。。。


さてさて、今日もトンネル回避。
上の画像はトンネルではなくスラへ。
これは私が右側に立っているので問題はなかった。
問題はやはりトンネルの前の旋回。
問題おおあり。物凄い吸引力。しくしくしく。
久々にトンネルの入り口にお友達に座って貰ったわよ。
ん~~~、これができなきゃ1度でびゅ~はないわな。


いつもこの時期になると開いているぶどう農家のお店。
今年も開いていたので帰りに寄ってきたわ。
いつもピンクの品種が好きで買っていくのだけど
今年は巨ほうと藤稔と言う巨ほうそっくりの二種類。
ピンクの品種はまだ先かしら。。。


第三の夕焼け


夕方の公園。
夕焼けの中に黒い入道雲がもくもくとすごい早さでわきあがってる。
おおっ、久々に今日の夜は雨が降るかしら。
これでいくらか涼しくなるねー。
とお友達と見ていると急に失速した。あう(T_T)。
もうね。公園の芝もからからで枯れてきてるのよ。
いいかげん雨降って欲しいな~。



コメント

非公開コメント

