月曜日って。。。

まつむしそう


ここんとこ月曜日って。。。頭いたい~。
土日早朝とは言えお外で遊んでるからね~。
早朝だから寝不足にもなってるしね~。
あ~~~早く夏終わってくれないかしら。
学生たちは8月が終わると夏も終わりって雰囲気だろうけど
そんなの関係ない者にとってはまだまだお彼岸まで続くのよね。
と、うだうだ言いたくもなるよね。この暑さ。
そろそろ9月の大会の申し込みもしなきゃなんないし
9月10月とクラブが続くのでいまいち行くのも億劫だし。
かと言って行かないのも退屈だし。
横須賀はどうしようかなあ。。。


まつむし草の群生


しっかし毎日暑いね。
やる事いっぱいあるんだけどね。
やる気になれない。
っていつもの事か。。。



コメント

非公開コメント

