今日はスパケッティー

レディア ミニー あんず


薄暗い公園でお友達とマテをかけて写真を撮った。
ピンボケも手伝ってなんか「謎の生物集合写真」のようなんですけど(爆)。
すっかり暗くなるのも早くなったよね~。
なのにどこまで続くこの暑さだわだわ。


おとーが帰ってくるのは明日。
なので今日も一人で夕飯。
今日こそはとスパゲッティーを作った。
ナポリタンとかミートソースとかだとおとーも食べるけど
ちょっと手が込んだものはまずいと言って食べないのよね。
バターも使わせてくれないから確かにまずい(笑)。
なので今日はイカとエビを使った海鮮スパゲッティー。
なんて言うんだっけ。。。そうそう、ペスカトーレ!!!
いや~おいしいでないの。私って料理の天才(猛爆)。
いや~~~、汗が止まりませんがな。


レディアとミニー


謎の生物なんて言ってごめんよ。
実はこんなにかわいいボーダーズです。
でもあんずは。。。やっぱり宇宙からの使者(苦笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

