暑い! 痛い! とおみやげ(苦笑)

コイコイコーーイ


上の画像は土曜日のアジ練。
レンガから180度戻してスラへ。
とてつもなく難しかった(T_T)。
この日は間隔をつめたWもやったよ。
初物どうかなと思ったけどぜんぜん気にせず。
朝からのレッスンで帰ってから部屋のお掃除と買い出しと。
夕方行くところがあったのでバタバタと支度する。
夜に帰ってきてすぐ食事して。。。意識が飛んだ。
ハッと気が付いたのが12時。
床で寝てたもんだからおっといけないと。
犬たちにも食事の用意と。
シャワーも浴びなくちゃと。。。
思ったのに次に気づいたのが3時(T_T)。


そして今日も朝からアジ練。
今日はビアンカだけの予定だったんだけど
到着したらお友達が一人でやってる。
入っていいよと言われて飛び入り参加。ありがと~(^^)/
ちょっと難しいコースでお友達はクリアしてたけど
ミニさんは大変でした。
一気に走ったのでミニーはちょっとキレ気味。
私は足がもつれ気味(笑)。
ミニーの首輪を持って移動しようとしてたら。。。腰がギクって。
そのままビアンカのレッスン。
1コース目。2コース目とこなしていたんだけど
次のシーケンスになったら腰が痛くなってきた。
あう。やばいなあと思ってるうちにスラの距離も走れないのよ。
マジでやばいだす。


今日は午前中に母親を病院まで送らなきゃなんない。
9時半にフィールドをあとにして家路を急ぐ。
運転している間は暑いけど冷房効いてるし
腰も痛くないしだったんだけど
やはり動くと痛いのよ。
今現在床に落としたものが拾えません(涙涙)。
これからお散歩どうしよう。


そうそう、昨日ビデオカメラをいつものようにセットしたら
カメラから電気カミソリみたいな音がしているんですけど。
ぶるぶると振動もしているんですけど。
一応ビデオは撮れたみたいなんだけど
今度はPCが認識してくれなくてソフトを入れ替えたりして大変だったよ。
振動と音はビデオの電源を入れて1分ぐらいでおさまるみたいだった。
でも電源を入れるたびにその症状は起きる。
あれ~~。やばいな~~。これまで壊れたのか!!!
今日同じビデオを持ってるれもん家に相談したんだけど症状は起きなかったわ。
なんだろう。HDがうなってるのかなと思うんだけど。。。も少しがんばれ~。


せんとくん


おとーの京都のおみやげ。せんとくん。
この缶の中に風月堂のゴーフルが6枚入っていた。
え゛っ風月堂?
神戸の風月堂でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NO TITLE

お疲れさまでした!
いやぁ~おかんさんのパワーはスゴイな。たとえ月曜が頭痛になろうとも?見習わないとっ☆

ミニちゃん日に日に進化してますね♪
年内のデビュー戦が楽しみです。いつかないつかな~。

年寄りの冷や水?

土曜日はお疲れ様でした。
やっぱ朝早いほうが涼しいよね。
ダリーママさんこそがんばってるよね。
エナちゃんいい感じになってるよね♪

いやいやいや、なははは。
今日は腰やっちゃったよ。あほだねえ。参ったわ。
ミニちゃんアジらしくはなってきたけどまだまだだよ。
やはりちょっと難しくなると犬も人間も切れる(爆)。
早く涼しくなってくれるといいんだけどね。。。

あれ~~!

快調に練習の日々だと思っていたら・・・
腰大変だね(>_<)なんとか大事にならないといいけど。
体調管理しっかりね。床で寝るのは辞めましょう(爆)
せんと君て奈良だよね?神戸のゴーフルで・・・って???
ま、おとーさまの旅行は楽しかったってことで良しね。
うちのはるちゃんは練習足りずで全くコース回れなかったわ。
しくしく・・・

まっ。。。ね

あははは。やっちまった(T_T)。
今日はゴミの日。腰が曲がったままなんで身長が縮んだ気がするぅ。
うん。冷房で思ったより冷えているのもあるよね。靴下はいてなかったし。
熱中症ばかりに頭が行ってたけどクーラー病も気を付けなければ。
なによりもゴロ寝禁止だわだわ。うう。
せんとくん京都の駅で売ってたらしいよ。関西チックということで(苦笑)。
はるちゃんのムービー見たよ~。いつものドームなの?
マテができるのでえらい! と思ってしまったが。。。
まだまだ苦手があったのね。
でも出る前に実践つめてよかったねえ。大阪がんばれ~♪


変化?脱皮?

うぉ!すごすぎなミニーちゃん♪

前から実力すごかったけど、
とうとう脱皮完了かしら?
超蝶になったね~

お散歩代行しようか???(笑)


ぎっくり腰?

だいぶ痛そうな歩き方していましたが大丈夫でしょうか?
無理せずお大事にしてください。

まだ練習には暑いですね。
私もレディさんもまったくもって練習にならず!
レディさんもそく自主休憩。
早く涼しくならないかしら?

tottieさん

ミニちゃん2才すぎてぐらいから変わったよね~。
バックスイッチができるようになってから自信が出てきたみたいなんだよ。
やっと人間の指示で動く遊びなんだってわかったらしい(猛爆)。
でもまだまだだね~。超蝶にはほど遠いよ(汗)。

お散歩お願いしたい~。
今日も出たのはいいけど動けなかった。しくしく。

LADYママさん

昨日はお世話様でした。
時々腰が痛くなるんだけど今回はちと酷いみたいで
痛みよりも走れない歩けないって戸惑いが。。。(涙)。
腰が曲がってしまうので座ってるのも立ってるのも辛いのよ。
母親にはもう歳なんだからいい加減にしろと言われてます。しくしく。

早く涼しくなってほしいよね。
こんなに暑さが続いてると体もおかしくなるってもんだわ。
人間も犬も辛い夏だよね。。。
