さすがにこれでは。。。

ハンマーみたいな夕焼け


自慢じゃないが時々腰が痛くなる。
ピコが我が家に来てから
と言うかビアンカが我が家に来てからのが頻繁にかな。
膝と肩と腰。
ビアンカの引っぱりは最強だと思うんですけど(苦笑)。
だけど痛いなどと家族に言えば即練習中止の勧告が出るので
よほどの事がない限りそんなそぶりも見せない。
でもね。さすがに今回は座ってる事も立ってる事も辛く
早退させてもらったわ。
お散歩に出たってホントに三歩(笑)。
動けなくなってしまうのよ。
腰が痛いと言うよりも脚と背中が張って痛くて立ってるの辛い。
腰をまっすぐにすることができないから参ったわよ。
母親にはもう年齢的に犬と走るのは限界が来ているんだとか言われるし
そう言われるのがイヤで今まで痛くても言ったことなんかなかったのに。
しくしくしくしく。まっ明日にはすっきりと。。。を願う。


ミニー's ハウス


ミニちゃんちょっと前に気づいたらバリケンの中にボールをふたつ入れていた???
こんな風に(↑はやらせ)。
バリの中で遊ぶわけではないしなんだろうと思っていたけど
すぐにバスケットの方は外に出された。
パンダの方だけいつも中に入っていてその内それを咥えて遊ぼうと持ってくる。
でもまたバリに入っている???
昨日はこれを抱えて寝ていたんだけど
時々力が入るのか「ぷう~」と音がする。笑える(爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「FR腰痛友の会」・・・

 あーん。e-465どうしよう。ひとりで練習するのもさびしくて、ついミニーちゃんもと誘っちまった。後のコマもあるのに無理させてしまったよん。ひたすらすまんす~e-466e-466e-466

いやいや

それは違うよ。私もやりたかったんだけどなにしろ日曜は忙しくて。
ちょっと遠慮してたもんだから渡りに船だったんだよん。
入れてもらえて嬉しかったわ♪ ありがとね(^^)/
今度からはミニの首輪じゃなくてリードかける事にするよ。
(ってまだまだやる気満々だあ 自爆)
それよりも次のクラスやりたそうだったのにできなくて残念だったね。
次回はぜひ一緒にふたクラス続きの地獄のコースを。あははは。
スパちゃんのお母さんが一番体力ありそうな気がするよ。
あっ、今日はもう普通に動けるようになったよ。安心してね♪♪




いやいや、ひとコマが限界でしたわ

 娘にだけレッスンっていうと、何だか息子に申し訳ないようで変に気を使っちゃうのよ~。でもあの日はひとコマが限界だったわ。だって帰りの車中の記憶がe-353ぶっ飛んでるもん。
 ミニーちゃんが一緒だとv-315景気がいいっていうか、フィールドにv-91活気が出るっていうか、それでついつい・・・。だから、ぜひ週末までには復活してちょ~。

オッケ~

もち復活するよ~~。這ってでも行くさあ(爆)。
景気がいいとか活気があるとか嬉しいこと言ってくれるけど
単にうるさいだけじゃ。。。ハンドラーが(爆爆)。
そうなんだよね~。ミニーだけだとビアンカが「次は私の番だわ」とスタンバッてたりするとちょっと心苦しい。
でもそこは上なんだから我慢しなさいと(苦笑)。
んではまた来週お会いしましょ~~(^_^)/~
