FREEEEE

100910.jpg


ミニちゃん今月から、二歳三か月前にして
やっとおうちで24時間フリーになった。
小さいころはなんでも齧ってしまうので目が離せず
さらにすぐにキレて家の中を走り回るしで
お散歩とまんまの時間だけ出して後はバリの中だった。
成長してきても何か物音がすると部屋のドアを開けて玄関に逃げてしまうし
そんなんでお留守番の時と夜寝る時は必ずバリの中。
今でも本当は夜中にう○こされて食べ散らかされるのが怖いんだけど
今年のこの暑さ。バリの中は暑いので涼しい場所で寝れるようにと
夏になってからは夜はフリーにしておいた。
夜フリーにしておいてもよい子で寝ているのでそれならと
今月に入ってから昼間もフリーにしておくことにした。
怖くて逃げだしたくても家の中ではどこも同じと気づいたみたいだし。
まあ正確に言うとバリケンの戸を閉めることがなくなったと言う事。
でも。。。バリケンの戸は開いてても一日のほとんどをバリの中ですごしている。


100910-1.jpg


朝はお散歩に行く前にまだかまだかとバリから出ている。
お散歩から帰るとご飯ができるまでバリの中。
ご飯を食べると水も飲まずにさっさとバリの中。
昼間私が戻ってきてもピクリともせずにバリの中で寝入ってるし。
夕方またお散歩はまだ?と出できて騒いでいるけど
お散歩から帰ってくればまたご飯までバリの中。んで繰り返し。
。。。いーんだろうかこれで。
ビアンカなんか今でも結構私の動向を気にしているし
若いころはストーカーだったし。
なのにミニちゃんはここでもお散歩とご飯しか興味ないのよね。
興味のないものはどーでもいいのよね。
うーん。不思議だ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

