また暑くなった

今日もバックスイッチだす


ここんとこ朝晩めっきりと涼しくなってきて
あ~、やっといくらか楽になったわと思ってたけど
今朝早くに起きた時はもうむあ~っとしてた。
また暑い夏がぶり返したか。。。
今日は7時からミニちゃんのレッスン。
6時からビギナーがあってその次のクラス。
コーチにミニーは昇格したよとちょっと前に言われたけど
単にひよこ組が別れただけ(爆)。
でも今日は1度のクラスになってたよ。ちょっと嬉しいね。
今日のクラスは3頭で2時間たっぷりととってあった。
それぞれに苦手な部分があるので時間がかかるって事なのか。
それでもミニちゃん最後までキレずに頑張りました。


コースはスタートが難しかったのと
やはり、まだ折り返しができないのと
トンネル前が。。。(苦笑)。
まだ苦手な部分は苦手なままっちゅう事だわ。
65センチのハードルはいくらか落ち着いていられるのか
落としているのは落としてはいるけど
以前のように飛びが足りなくてというのではなくなってきた。
落とす本数もずっと減ってきた気がする。
まだまだ私もいろいろな決まりを手探りの状態で
こうかなこっちかこれかの繰り返しになってる。
もう少し確かなものにしていきたいんだけどなあ。。。


レッスンが終わって少し休憩してお昼過ぎに家に着いた。
今日はおとーが仕事なのでゆっくりと休める(笑)。
朝買ったおいなりさんと冷凍庫が満杯になっているので古くなったピザを焼いて。
ビールを飲んで。。。なんと5時まで寝てた(@_@;)。
そんなに疲れたとは思わなかったんだけど
久々の暑さとミニーのレッスンで思ったより疲れていたのかもしれない。
夕方父親が私に声をかけたけど返事がなかったので倒れているのかもと心配してたよ(苦笑)。
父親はこの間話していたロールカツを買ってきてくれたって。
え゛っ、一昨日カツ食べたばかりなのにまたですか。うえっ。
見ると1本が30センチはあろうかという大きさ。
は~~~。さすがに胃も気も重かった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

