お掃除したわ

これはわかる。ききょうね。


土曜日。
いつもだったら早朝からの練習。
シーズン中だったらアジの大会。または練習会。
どっちにしても朝早くから動きだす曜日なんだけど。。。
今日はコーチが北海道に行ってしまったのでお休み。
午前中用事かあって出かけたけどあとはなんの予定もなし。
今日も昼間は暑くなったから犬たちとお散歩ってのもできないし。
そんじゃあと部屋の掃除とお風呂掃除をした(苦笑)。
ついでにかなり白が目立ってきた自分の頭も染める事にした。
洗面台に半分残ったものがおいてあって
横の台の上に詰め替え用の箱が置いてあるからと染め始めた。
半分残ってるものは髪の毛がかなり長くなっているのですぐになくなった。
詰め替え用の箱をあけてと。。。って空ですが(涙)。


明日は久々に凧あげでアジの大会。
まだまだ暑そうだよね~。
とってもとっても気が重いわ。
まあこれも自分が招いてきた因果応報でもあるわけで。
まだらな頭の人を見たらそっとしておいてくださいね~(笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

