炎天下でした(T_T)

犬よりも速く走りました


今日は凧あげで今シーズン最初の大会。
クラブの大会なんだけど服従にフラボにアジにと盛りだくさん。
大きな会場をフルに使ってたよ。
今回はアジリンクの奥に駐車場を設けてくれて荷物の運搬も楽でした。
同日に北海道ではブロック大阪ではクラブの大会が開催されているため
参加人数は少なめだったわ。
もうお彼岸も目の前で涼しい日も多くなってきた今日この頃なんだけど
あきれるほど暑い一日でした。


今日はな・なんとミーちゃん服従で2部に参加。うはは。
行進ができなくなってしまいこりゃ逃げるかもと思ったけど
こちらも参加人数が少なく目の前にはミニーズネット(爆)。
逃げられないのがわかったのかラッキーでした。
悲惨なひも付きからボール投げるの?のひも無し行進を経て
残りは順調に進み最後の今まで練習で失敗した事のない課目。
遠隔の停座から伏臥でまさかの3声符。自慢げにたっちまったのさ(T_T)。
でもまあ逃げなかったしできるものはしっかりできていたので
これはこれでミニーの精神修行もひとつクリアしたわと喜んだよ。
得点は80点あるのかないのかと思っていたんだけど91.1点。あら。
まあ奨励賞みたいなもんかなと(苦笑)。
素早い動きができるのでこれから家庭犬も楽しめるねと審査員さんに言われたわ。
でもさ~。大会直前のプレッシャーに耐えられないみたいなんだよね。
ってプレッシャーかけすぎだってばさ(反省)。


ミニーとビアンカ重複出陳しますと申込書に添えていたので
ミニーは2番目。ビアンカは最後から2番目。3度ラージなので本当に最後の方。
間ががっつり空いていたのでそれぞれに集中できて助かりました。
ビアンカの方はAGからでこちらは相変わらずスラに入れようとしてトンネルへ吸い込まれた。
JPは最初の方でハードル落として途中でコースがわかんなくなって(またかい)
それでもなんとか完走。
頭数が少なかったので4席もらったわ。3度で初めてのおリボンだわ。うへへ。
そんなラッキーな一日でした。


何年ぶりかの表彰台


ジョリちゃんのパパに撮ってもらったよ。ありがとうございました♪
暑い中皆様お疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑かったね!

やっぱり昨日も暑かったのね。大阪も凄かったよ(@_@)
みんなよくあの中で走ると思ったもん。
ミニちゃんオビでたんだね。90点以上だなんて凄いわ。
囲いもあったのね、羨ましい!
ビッカちゃんも3度での入賞おめでとう。よかったね~

なんかおみやげあると嬉しいよね!
ムービーも待ってるからね。日焼けの後が痛い・・・

暑かったようううう

昨日は暑かったよ。まだ身体の熱が逃げてない気がするよ。
そっちも暑かったんだね。暑いと人間も犬も辛いよね。
はるちゃんおめでと~(^^)/
1度デビュー戦みごとに飾ったじゃない。すごいすごい。
ミニーの2部デビュー戦はやっぱこんなもんだわに終わったよ(苦笑)。
ビアンカは長くやってりゃこんな日もあるって事かな。
結局CRは3頭しかいなかったって事か。
バー落とさなきゃなあ。。。ってコース忘れなきゃもあるんだけどさ(爆)。
一日暑くてとんでもなく疲れたけど
今回は疲れただけじゃなかったからまあよしとしよう(笑)。
ビアンカのムービーはも少しであげるよ。待っててね。
ミニーのは残すのもイヤだったのでビデオ頼まなかった(^_^;)。

疲れた。。

昨日は暑さと待ち・・・キツカッタなぁ。。

でもおかんさんは朝からラッキーだったし良い日だったね☆
表彰台おめでとうございました!!

アニーはAGのスラエントリーの1拒否。。
おかんさんと反対に、もっと突っ込んでおけば良かったと反省e-263

おめでとう!

いや~ビアンカ様、おめでとう!!!
エナママから、聞いてたよ~ん。
ミニちゃんも、良かったね~。
シーズン始めでいいスタートになったと言う事で、波に乗っちゃって~~~!!!

ダリーママさん

昨日は暑かったね。お疲れ様でした。
自分の出番のころには脚がぱんぱんになってた(苦笑)。
それでもアニーちゃんきっちりと完走してくるとこさすが!
表彰台は長くやっててご苦労さん的なもんだと思ってるよ。
でもまあ嬉しいわ♪


さよっちさん

いや~、ミニちゃんネットがあってよかったよ(笑)。
ビアンカは手回し脚回しかなり良くなってる気がするんだけど
なにしろほら。人間が(爆)。
ちょっとこの席次はおめでとう言われてもこそばゆいよ。
でもこんな日もなくっちゃね。長いことこんな日はなかったし(苦笑)。
ありがとね♪

おめでとうございます

ほんとにお暑うございました。
お疲れ様でした。

頭がガンガンしてしまい
3度はスモールが終わったところで
撤退させていただきました。。。
ために
ビアンカさんの競技を見ることができず
失礼をば。

こじんまりして
なんか楽しい競技会でしたね(笑)
来週も出陣ですか?
またよろしくお願いします。

★服従と二つ出るなんて
えらいなーー

habimama(レイラ母)さん

暑かったですね~。
あの暑さの中、よくあれだけの人があすこにいるもんだと
普段より人数が少ないとは言え物好きが多いなと。。。いやいや(爆)。
服従はそろそろミニちゃんと何かやってみたくて。
アジはまだOKが出てないので服従に出てみよっかと。
でもこっちもまだまだだったよ(苦笑)。

どーしようか悩んだけど、来週も参加しま~す。
日曜は涼しくなりそうだね(期待)。
またよろしくお願いしますね~♪

