○生最大の試練?

さてなにをやっているのでしょう


今日はお彼岸のお中日だったけど雨になっちゃったよねー。
土砂降りで雷ゴロゴロで酷い天気だったよねー。。。
そんな中、本日もアウトドア(苦笑)。
今日はミニちゃん秋ヶ瀬でオプデスのチームテストに申し込んでいた。
チームテストはビアンカが受けた頃とは規定が少し変わって
最初にTT1を受けなければならなくなった。
ってもちろんミニちゃんにTT2を受ける実力はまったくない(きっぱり)。
それどころかミニーの前あたりから雨が降ってきて
あとはご存じのように本日の天気。雷雨(涙)。
しかも、わかってて申し込んではいたんだけどお隣のリンクではアジ。
もう少し目隠しがあるとか間隔が開けてあるとか期待していたんだけど
これでもかってぐらいの近さ。
しかもタイミングよくラージ。ふ~~~。
普段のミニーを知ってる人には「あっ、これはムリ」って思うでしょうね~。
。。。その通りでごぜーますだ。


Bセクション


停座で離れるのと招呼しかまともにできなかったんだよ。これが。
なのになぜか画像はBセクション。
(○石先生ありがとうございました)


いーんだろうか。これで。 いーんです。


合格ですと言われた時には目が点になったけど(苦笑)
まあ全員合格みたいなのでやった~と言うことで。
しっかし酷い天気だったわ。
これでもかってぐらい次々と難題が降りかかるって気分なのよ。
これが最後だとありがたいんだけど
これからも次々となんだろうなあ。。。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひぇ~~!

あの悪天候の中でのTTだったの(@_@)
もうどんな様子だったかはわかる~~!でも合格おめでとう~\(~o~)/みんな合格ってありがたいね。
しかし、天候だけでなく隣でラージがはじまる中か~・・・考えただけでだめだ。うちだったら迷惑かけそうだし自主的にやめていたかもです。
ミニちゃん、これでアジ出れるね。

おめでとう!!

いや~~、 とにかく合格がすべてよねv-221
秋が瀬のTTはつらいわね。 アジがすぐ横だし。
雨とアジの二重苦の中でできたのだから、
もう怖いものなし。

アジ楽しみにしてるよv-30

ばれんまま

や~~、私もこれはやばいと思って停座でマテの前に
これ以上無理ですと審査員さんに話したんだけど
このままやりましょうとおっしゃってくださって続けたのさ。
何しろ停座する位置の後ろで跳んだりはねたりだったからね。
まあ普段50m招呼とかやってるから普通の精神状態だったらまったく問題ないと思う。
走ってる子を追いかけることもしなくなってるからひも着いてなきゃそれなりなんだけどね。。。
停座させるのがとんでもなく大変だったんだよ(T_T)。
んで休止してればゴロゴロドドンと。ん~~~~。
帰ってから雷ガラガラなってたけどバリの中でぐっすりだったよ。
んで夜から咳き込んで下痢P。昨日はどの子もかわいそうだったね。。。
にしてもよ。ミニちゃんひ弱だわだわ。

こはる母さん

ありがとうと言っていいのか本当にいいのか? 状態だよ(苦笑)。
でもまっ、合格。なは(^_^;)。
いや、あの、その。なーんもできなかった(爆)。
怖いものなしと言うよりミニーが怖いわ(汗)。
アジもあのJKCのリンクに出たらどんな事になるのかと。
キィィーーーっと切れちゃうんだろうなあ。。。ああ想像できるわ。
楽しみにしててちょ(猛爆)。

おめでとう♪

あの悪条件の中での合格おめでとう♪

ミニちゃん頑張ったね!ゴロゴロと鳴ってたでしょ。
これでオプにも参戦!
キャンキャンも後追いかけます。たぶん。。。

ありがとう♪

本当ならとても合格はできなかったんだよ。
点数も35点。
受からせてやるからアジやりなさいって事かなと(爆)。
まだも少し先だけどキャンちゃんは立派に合格してね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。