秋晴れなのに気分は。。。

いいお天気でしょ


ヨコスカマリンブルー。JKCクラブのアジの大会。
クラブの大会は3度までないとこが多いんだけど
前回とここと次回は3度まであるのよね。
でもそこはクラブなので出走数も控えめで
晴天に恵まれてよい大会でした。
これで成績もよければ文句ないんだけど。。。
まっ、そんなもんでしょ。


今回は3リンクでそれぞれのクラスが同時進行。
その中でも3度は難しいコースでテンポよく進む(苦笑)。
なんかさ~、この頃走ってるとコースがポンと抜けてしまうのよね。
なもんだからJPAGともに後のホローがまったく間に合わずなんだわ。
ちょっとねえ。アルツが進みすぎ(>_<)。
今日も早く動かなければならない場面ばかりだったんだけど
エットエットとやってるんじゃムリムリ。
どうしたもんかと(涙)。ビアンカごめんね。


ミニちゃんは今日は見学。まだもう少しマテってとこ(苦笑)。
でも1度のコース走ってみたかったなあ~。
ってそんなんで1度ラージに張り付いてるから3度が抜けちゃうのよね。
3度の合間にビギナーをやっていたのでそちらも見たかったんだけど
そんなんで見れなかったわ。
進行が早く帰りもまあまあスムーズに帰れたのでそれは嬉しかった。
にしても、、、参加したのか見学に行ったのかよくわかんない大会だった(爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

ちょっとワンズには暑かったけどお天気がよくって良かったわ~
メロパパは3度見学していて「難しい~」っと首傾げていました。
タープの中で休ませて頂きありがとうございました。
久しぶりのJの大会で皆さんに声かけていただき、メロパパ仙台にちょこっと
心動かされたようです。
「まだ締め切りには間に合うよ~」って言っておきました。

ね!

1度見ちゃうでしょ!^m^
そして楽しそうでしょう!早く1度においで~♪
私もね、こまちゃんが3度走ってる時はもうなんだか辛かったけど
最近ははるちゃんの1度が楽しくて。他の犬も見てても
ほのぼの~♪しててやっぱ1度は楽しいよね~。なんて言ったり。
お天気よかったね。雨降るなんてこれっぽっちも思わなかったけど(笑)

LADYママさん

日曜日はお世話様でした。応援ありがとう♪
ぜんっぜん誰かわかんないぐらいだからコースも抜けるのね(苦笑)。
3度は難しかったね! 
世界大会が近いからか3度ならこのぐらいやれってとこか。。。
お手上げでした(T_T)。
メロパパさん仙台いかがですか~。紅葉もきれいですよ~~。
アトラクションもあるよ。LADYさんいかがですか?

ばれんまま

うんうん。楽しそうだし走ってみたいコースだったし。
でもさ~。まだ出てない時からこれじゃあミニーが出るようになったら
ビアンカ走れるんだろうか。。。って今までと同じか(猛爆)。
でも疲れるのは倍になるんだろうなあ~。
楽しみでもあり怖くもありってとこか。
去年はここ出れなかったけど今まで二回出て二回とも雨だったんだよ。
また雨だろうか~。。。なんて思ってたけど秋晴れでよかったね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。